検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:55,062 hit

1016 ページ17

翔太 side



「ん〜!美味しい!!」

豚丼を頬張るA。



し「お昼何食べたの?」

「サラダとお弁当」

し「ダイエットしてるのか
してないのか分かんないね、笑」

「してるって言うてるやんけっ!」

し「照にチクると思ってる?」

「チクるとかじゃないもんっ
してるもん!ね、羽菜!」

し「羽菜に聞くな、」


いつもご飯は羽菜だけ
先にご飯を食べさせてから
2人で食べてて
テーブルチェアに座らせてるから
食べたそうにこっちを見られる。


「今日雑誌で恋愛観の話になってさ、
久々に話すし、めっちゃ難しかった」

し「難しいよな、」

「そう。なんかあんまり話しすぎるのも
ちょっと惚気てんのかってなるし
かといって隠すのも違うしさ、
だから一周回ってすっごい真面目に答えた。笑」

し「いいんじゃない?別に。嘘言えないでしょ?」

「言えない。テキトーに言いたくない。」

し「恋愛ものだから余計に聞かれるよね?」

「聞かれる。笑」

し「今までと違うもんな、」

「そう、どう足掻いても浮かぶのは
お互いのことなわけじゃん?
最終的にアイドルとは、、ってなってくる。笑」

し「哲学だな。笑」





極力聞きたくないという人もいて


凄く聞きたい人もいる




それも分かってて結婚したけど


別に隠すつもりは無い。

1017→←1015



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N | 作成日時:2022年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。