検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:122,512 hit

333 ページ33

A side


この曲は最後に作った。


メンバーと、ではなく
シンプルに自分自身が今まで歩いてきた道を
振り返りたかったから。

このコンサートの準備は

とっても楽しかった。


でもこの曲だけは


物凄く辛かった。




逃げも隠れもしない自分と向き合う時間。


メンバーのことを考えるのは
別に特別なことじゃないけど


私にとっては

自分のことを考えるほど

苦手なことはなかった。




悩んでいると


浮かんできたのは


あの日のこと。


よし、書ける。


書き進んだけれど

伝えたい気持ちがあり過ぎて



出来上がったのは締め切りの1週間前。




「私は探した ここにいる意味を
どの教科書にも書いてない
存在があることを知った」



なんでここにいるんだろう

女の子の自分が

男の子だらけの場所にいる必要って何?

誰に求められてここにいるの?

私を応援してる人になんかいるの?

あの頃はそうやって自問自答する毎日だった。





でもその答えを


私はあの日知ったんだ。

334→←332



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり姉(プロフ) - 343が443になってます (2021年9月17日 14時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年9月11日 19時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N | 作成日時:2021年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。