検索窓
今日:1 hit、昨日:98 hit、合計:411,689 hit

71 ページ21

A side


− 辞めようとは思わなかったの?

「ないですね。1度も」

− ほかのメンバーは1度はあるって聞いたけど
Aちゃんはないんだ。

「辞めていく人を見てると
どんなに仲良くても
自然とお互い連絡取らなくなるんです。
それを知ってるから私の中で
辞める=メンバーと会えなくなるだったから
どうしてもそれは嫌で」

− ヒーローなんだもんね。

「はい!
虐められてたとき全力で守ってくれて
助けてくれた人達なので」

− でも佐久間くんは
Aちゃんは昔から助けてくれるって言ってたよ

「さっくんにそれ言われるの嬉しいな。
分かるんですよ、根が同じなので」

− 今みたいじゃなかったってこと?

「そうです。自分の気持ちとか思ったことを
全然言えない子でした。
だからかさっくんの顔みるだけで分かるようになって。」

−2人とも凄い変わり様だね

「さっくんは努力であぁなった人ですけど
私は中々。今でも苦手ですし。
でもめちゃくちゃ変わったと思います。
人見知りは直らないですけど」

−デビューして行く後輩も沢山いて
焦ったことはあった?

「なかったです。
みんなとなら絶対出来ると思ってたので。
でもみんなは私よりも年上だし
焦ってるのは分かってました。」

73→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N(プロフ) - HIKARUさん» ご指摘ありがとうございます (2021年6月2日 23時) (レス) id: 3c3ba36437 (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - 目次が89の次が70に戻ってます (2021年6月2日 22時) (レス) id: 995c9b756e (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年5月27日 20時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N | 作成日時:2021年5月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。