検索窓
今日:45 hit、昨日:53 hit、合計:240,387 hit

ページ3

空くん達の名前で思い出した。ここ多分原神の世界だ
友達がよくやってて名前だけ叩き込まれたから一応知ってたけど…
なんで私は原神の世界にいるんだろう…


「なぁ、Aは神の目を持ってるのか?」
「かみのめ…?」
「神の目っていうのは…」


パイモンから神の目の説明を受けた。
神様がどうのこうの…
よく分からないけど、能力ってことでしょ。
起きたときから持っていたこの本も武器らしい…?
多分神の目持ってないけどな…この本以外は持ってないし。


「そこのスライムで試したらどうだ?」
「スライムもいるんだ…やってみようかな」
「おう!」


スライムの色的に炎元素…?だと思う
にしてもこれどうやって攻撃するんだ…念じればいける?


「攻撃攻撃攻撃攻撃……(ry」
「こ、こわい…目がまじだ…」
「大丈夫かな…」
「……んよっ!」


下から水が出てきた。
…水元素か?綺麗だな
HPまぁまぁ減ってる…これ楽しいけど


「つ、疲れる…」
「まだ3回しか攻撃してないぞ」
「運動できないし体力ないんです私…」
「お、おぉ…旅人に任せるか?」
「……そ、空くーん!!!」


空くんはすぐに助けてくれた(感動)


「A1人は怖いから俺も呼んでね」
「分かりました空さま」
「空」
「空くん!!!」


さっき会ったとは思えないな…()


「よし、モンド城に行くぞ!」
「…あ、そういえば目指してたんだ」


私に水元素を使えることが発覚
モンド城を目指しながら水で遊んでいた。
途中でパイモンに


「危ないぞ!」


と言われたから控えようね(やめろ)

____

ひえ100hitいってる……照れる…///

風を捕まえる異邦人→←はじめまして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:原神 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよ(プロフ) - mirixyuuさん» 遅れてすみません…!ご丁寧にありがとうございます、適当に書いてみますね! (2022年1月31日 18時) (レス) id: 216d1c5b31 (このIDを非表示/違反報告)
mirixyuu(プロフ) - ぴよさん» よしよければノアさんも誘ってどうでしょうか? (2022年1月28日 17時) (レス) id: 4b3072ef45 (このIDを非表示/違反報告)
mirixyuu(プロフ) - ぴよさん» 自分の名前の横に(プロフ)←があるのでそこに飛んでもらい、ボードになんでもいいので言葉を入れてみてください。 (2022年1月28日 17時) (レス) id: 4b3072ef45 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - mirixyuuさん» ありがとうございます!是非!ですが私commuをよく分かっていないです… (2022年1月28日 16時) (レス) id: 216d1c5b31 (このIDを非表示/違反報告)
mirixyuu(プロフ) - ぴよさん初めまして、作品を読まさせてもらってる読者です。初コメでこんなこと誘うのはどうかと思いますが、よしよければcommuでお話ししませんか?ここでは占ツクに負担がかかるので。 (2022年1月28日 14時) (レス) id: 4b3072ef45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよ | 作成日時:2021年10月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。