検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,559 hit

ページ5

⬛︎


「あ、お馬さん」

『え?』

「いや、左の方に敵国のお馬さんいますよ」

『あ、うん……んははww』

「え?」

『いや、なんでもないですwwwホントだ、“お馬さん”いるww
剣持、“お馬さん”強いかな、あの“お馬さん”ここにいる兵士軍団で倒せるかな?!ww』

「あー……。川挟んでるしこのターンはあのくっせぇ畜生を無視してもいいと思いますよ」

『畜生wwwせっかく可愛かったのに!ww』

「うるせぇ!ww」

⬛︎


『偉人きちゃ〜!!これ今すぐスキル使うべき?』

「あー、そうですね。生産量upはおいしいです。もうすぐ兵舎も完成しますね」

『マジじゃん!私より私の国理解してる〜流石指示厨!』

「やめますか?」

『やめません!!!』

「んはははw声でかw」

『リスナー!!!剣持がいじわるだ!!!』

「んふふふふww」



⬛︎


『「あ」』

『ねぇ!!!指示厨ちゃんとしてくれよ!!!都市ひとつ奪われたんだが!!!』

「んふふふww」

『鬼崎の国民がぁ……』

「あ、でもこっちは旗上がってますし、もう少しで亡命してきますね」

『それってぇ、鬼崎が文化的に優れてるっ……てコトぉ?!』

「……んは、ちい○わ止めてもらえませんか?ww」

『鬼崎は小さくて可愛いから、止めるも何も元からちい○わなんだよなぁ』

「何言ってんだwwまあ確かに身長低いですよね」

『黙って10cmよこせ剣持』

「こわいこわいww」


⬛︎


「これなら文化的勝利でいけるんじゃないですか?」

『まじかぁ、せっかくなら宇宙に行くか武力でねじ伏せたかったぁ』

「物騒だなぁ…w」

『あ、でもまって、いまから頑張れば原子理論いけるよね……?』

「ねぇwwいや多分行けますけどw」

『なら行こう原子理論!!』

「んふふふふwww都市2つで頑張ってきた敵国がかわいそうだろ!ww」

『だまれ!毎回撃ってる剣持だけには言われたくない!ww』

▼→←【切り抜き】指示厨で世界征服するおにぎり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:knmc , fsm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つぶ貝 | 作成日時:2022年10月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。