検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:72,553 hit

12 ページ12

「マンドゥすぐ作れるように、タネは仕込んどいたから」

『えっユンギすごい』

「お前包むの得意?」

『任せろよ。プロ級だぜ』

「Aが器用なのは分かってるよ」


マンドゥが食べたい、と言ったのは俺だけど、作るところからやりたいと言ったのはAの方だった。


結果的に、和気あいあいと二人して、楽しく作る作業ができて。

なんだ、俺の勘違いだったんじゃないかと、Aが来るまでの不安なんか無かったみたいに、自然体の俺に戻っていった。




Aといると、いつもあの、ソウルに出てきたばかりの俺に戻る気がする。


なんだってできるって、
やってやるって、
そんな気持ちに溢れてた俺。



街ん中を普通に歩いて、誰かに追いかけられこともなく、変装とかSPとかそんなの無しでどこでも行けた俺。



今の環境が嫌なわけじゃない。

むしろそれは十分に承知して、ここまで来たから、全然かまわない。


それでも、外での人の目をずっと気にして過ごす生活が、大歓迎なわけじゃないじゃん。

SUGAでいる俺を、24時間365日、いつでも演じていられるわけもない。


だから、時々、戻りたくなることもある。

何者でもないミン・ユンギだった頃の俺に。





Aは、



『ユンギ』



って俺の名前を呼ぶだけで、

簡単にそこに連れてってくれる人だ。





だから俺は、

多分一生、




Aを手放すことなんかできない。

13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2022年12月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。