検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:97,288 hit

新幹線 ページ23







「まもなく発車します。白線の内側にてお見送りの方をよろしくお願い致します。」





アナウンスが流れる。




?「じゃあね。気を付けていくんだよ!」

?「分かってるって(笑)お母さん。」








あちこちからお見送りの声がする。








もしも私がお姉ちゃんを殺していなかったら
お母さんはお見送りに来てくれてたの?





もしも私が普通の家に生まれてたら
お母さんは私を愛してくれてた?







こんな毎日が続いてたら、優しくされてる時も、「ほんとはどうなの?」って思っちゃうのも仕方がないよね…









私はお母さんにとっての何?









その答えはすぐに出た。









私はお母さんにとって、









大切な娘を殺した









生きている意味がない存在。









ーーーーーーーーーーーー









そんな事を考えてたら、いつの間にか寝ちゃって…






気付くと



『終点。東京。東京。』




のアナウンスが。








急いで準備をして新幹線から出る。









えっと…どっちに出ればいいんだ…??






出ました。私の方向音痴。







しばらく立ち止まって地図とにらめっこしていると、









「A!!こっち!!」









私の大好きで

大嫌いな





涼介の声がした____

作者です!→←怖い…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 家族   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニコ(プロフ) - ありここベリーさんの作品大好きです!更新頑張ってください。 (2017年5月8日 21時) (レス) id: e049aace32 (このIDを非表示/違反報告)
moe20040909(プロフ) - あぁー!続きが気になる!更新待ってます! (2017年4月25日 19時) (レス) id: 2e86c424e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちねぽね。(プロフ) - 兄弟のこーゆー話大好きです!めちゃくちゃ面白いです(≧∇≦*) 頑張ってください! (2017年4月23日 10時) (レス) id: 6b0ad32994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありここべりー | 作成日時:2017年4月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。