検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,252 hit

愛の言葉 ページ29

僕は悩みに悩んで、最初で最後の愛の言葉をルァインで送った。
彼女からの返事がいつ返ってくるのか不安でしょうがない。

……もしかしたら、もう返ってこないかも。
そんな大きな不安と後悔が胸に満ちて、張り裂けてしまいそうだった。



ーーールァイン!!ルァイン!!


そんな時、ルァインの通知を知らせる音が部屋に響いた。
僕は彼女以外友達がいないので、彼女から返事が来たとしか思えない。

僕は迷いなくトーク画面を開いた。




お人私達はもう無理よ




そこには冷たい文字が綴られていた。

その文字を読んだ瞬間、喉が張り付いて声が出なくなった。それに加え、視界がぐわんと歪む。

僕の最初で最後の愛の言葉は、彼女によって切り捨てられてしまったのだ。
ショックで腰も抜けてしまった。



「あぁ、ぁぁ……Ah…Um」


口から情けない声が漏れる。

こうなったら彼女を説得するしかない!
僕を泣くほど愛してくれた彼女なら、確実に応えてくれるはずだ!





阿部浩二さぁ見つけようよ、僕らだけのWe areBreath


阿部浩二さぁ見つけようよ、僕らだけのWe areBreath


阿部浩二さぁ見つけようよ、僕らだけのWe areBreath


阿部浩二さぁ見つけようよ、僕らだけのWe areBreath








僕は最初で最後の愛の言葉を何度も何度も送り付けた。

彼女の望む言葉は、だってこれしかないもん

迎えに行くよ→←涙のワケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:合作 , オリジナル , 創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メカゴジラ(プロフ) - ひながいいんだろ?さん» ひながいいです。 (2018年12月7日 18時) (レス) id: 1cd0b10313 (このIDを非表示/違反報告)
メカゴジラ(プロフ) - 森の神様は死にました。キャラ設定は拘りに拘ったので褒められるとすごくンコォ!!な気持ちになります┌(┌^o^)┐更新頑張りましゅ!応援ありがとうございますンコォ!! (2018年12月7日 18時) (レス) id: 1cd0b10313 (このIDを非表示/違反報告)
ノストラダムス(プロフ) - Lilyさん» 阿部浩二の良さを分かって頂いてうれちいでしゅ。阿部浩二は私たちの天使であり神キャラとなっております。ぜひこれからも本作品をよろしくお願いします┌(┌^o^)┐ (2018年12月7日 18時) (レス) id: a136e99598 (このIDを非表示/違反報告)
ひながいいんだろ? - 阿部浩二推せる。 (2018年12月4日 15時) (レス) id: d55c8353a9 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - 森の神様の行方がとても気になります!キャラ設定を見ても魅力しか感じない素晴らしい登場人物だと思いました!とっても大好きです〜〜!!!!更新楽しみにしてますぅ≡┏( ^o^)┛ (2018年12月4日 15時) (レス) id: 966ab2b35d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノストラダムス x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。