検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:5,258 hit

僕と消えゆく吐息、カッターと彼女 ページ25

僕は
彼女が「生き」ていることをこの上なく憎み、
彼女の「息」をこの上なく愛していた

彼女に対する複雑すぎる気持ちに、僕は為す術もなく、ただただ涙が止まらなかった

「ゔゔぅ、ゴホッゴホッ、ゔゔぅ、う"わ"ぁぁぁぁん゛」

こんなに泣いたのはいつぶりだろうか
彼女を探した時だってこんなにも泣かなかった
ここまで愛する人(吐息)もいなかったし、ここまで憎む人もいなかった

ようやく愛する相手が出来たのに…

そう思うと涙腺が緩む

もう、涙も枯れてきた
僕は何も考えることが出来ない
いっそ、彼女の吐息だけを残して彼女をこの世から消え去ることはできないだろうかと考える

彼女を見ると、殺めたくなってしまう…
殺りたい
殺りたい
殺りたい
殺りたい
殺りたい
やりたい
やりたい
やりたい
ヤリタイ

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ!」

殺してはいけないと、頭を掻きむしり自分の気持ちを取り戻そうとするが、なかなかおさまらない

しかも、その時彼女が訪ねてきた

皆、不運だった

僕は気持ちが抑えられないまま、凶器を手にしてしまった
僕が左腕に傷をつくるために使ったカッターだった

これもまた、一瞬だった

彼女は真っ赤な血で弧をえがきながら、後ろへ倒れていった

僕は我にかえり、彼女を殺したという事実を眺めていた

憎い彼女を殺したという達成感と、愛する吐息を失ったという喪失感にかられ、

僕はまた涙を流した
枯れきっていたはずなのに、涙が流れてくる

前のような複雑な心情からくるものではなく、ただ彼女の吐息を失ったということだけに対しての涙だった

彼女はあまりにも呆気なかった
彼女は死んでもなお、美しかった
もう一度、あの吐息が欲しかった

もう彼女を殺した事実とあの吐息が戻ってこない喪失感に浸りながら、動かなくなった彼女を見つめていた

お墓→←2つの想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:合作 , オリジナル , 創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メカゴジラ(プロフ) - ひながいいんだろ?さん» ひながいいです。 (2018年12月7日 18時) (レス) id: 1cd0b10313 (このIDを非表示/違反報告)
メカゴジラ(プロフ) - 森の神様は死にました。キャラ設定は拘りに拘ったので褒められるとすごくンコォ!!な気持ちになります┌(┌^o^)┐更新頑張りましゅ!応援ありがとうございますンコォ!! (2018年12月7日 18時) (レス) id: 1cd0b10313 (このIDを非表示/違反報告)
ノストラダムス(プロフ) - Lilyさん» 阿部浩二の良さを分かって頂いてうれちいでしゅ。阿部浩二は私たちの天使であり神キャラとなっております。ぜひこれからも本作品をよろしくお願いします┌(┌^o^)┐ (2018年12月7日 18時) (レス) id: a136e99598 (このIDを非表示/違反報告)
ひながいいんだろ? - 阿部浩二推せる。 (2018年12月4日 15時) (レス) id: d55c8353a9 (このIDを非表示/違反報告)
早苗 - 森の神様の行方がとても気になります!キャラ設定を見ても魅力しか感じない素晴らしい登場人物だと思いました!とっても大好きです〜〜!!!!更新楽しみにしてますぅ≡┏( ^o^)┛ (2018年12月4日 15時) (レス) id: 966ab2b35d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノストラダムス x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。