検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,280 hit

2:好きになっちゃダメだよ ページ2

.



友「田中さん…ってえ、チャラそうな人?」


『うん』


友「まじか、もう会ったのか」


『なにその顔。会っちゃダメな人?』


友「会ったらダメってわけじゃないんだけどねぇ〜…」



私がバイトを始めるきっかけになったともちゃん。

「初日の感想教えてよ!」って呼び出されてひと通り話すとなにかを含んだ顔してストローでカフェオレをずっとかき混ぜている。



友「あ、ねぇその後なんか話した?」


『んーん、店長さんきたし田中さん仕事しに店舗行ったし』


友「…ふーん、そっかぁ、」


『…で?さっきのはなんだったの』


友「いや、んー……ジュリくんさ、あー田中さんね。…いい人なんだよ」


『うん?』


友「いい人なんだけど、絶対好きになっちゃダメだよ」


『………はい?』


友「あんたみたいなタイプが1番好きになっちゃいそうだから」


『いや、え、ん???』



田中さんがどんな人か、なんでそんなことを言うのか。

ともちゃんに一から丁寧に話を聞いた。



『えっと、つまり田中さんは思わせぶりな人で、何人も敗れてる?ってこと?』


友「そう、それでそのじゅ、…田中さんには」


『いいよ呼びやすい呼び方で』


友「…ジュリくんには、彼女さんがいるの」


『彼女、さん?』


友「そ、ミサトさん。オノミサトさん」

 「シフト被るかわかんないけど…あった、この人」



ともちゃんに見せてもらった写真には今より少し幼いともちゃんと、



『…綺麗な人』


友「そ、これでいて性格よくて来年から社かい人のお姉さん」



そこからオノミサトさん改め小野都里さんとはすぐに初対面を果たした。

3:女の私でも惚れるやつ→←1:はじめまして田中さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , 森本慎太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野良猫 。 | 作成日時:2022年11月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。