検索窓
今日:18 hit、昨日:44 hit、合計:596,899 hit

8 ページ8

…凛ちゃんによると、

名前は藤井流星。3年生。私の思った通りヤンキー。喧嘩が強くて有名で、全校生徒で知らない人はいないらしい。

そして、第2校舎は彼のたまり場。

第2校舎は昔は各部活の部室がある校舎だったけど、彼が一つの部屋を気に入ったらしくみんな会いたくなくて使わなくなったらしい。



「A、ヤンキーとか苦手でしょ?それに襲われたらやばいと思ったからあそこには行くなって言ったのに…」



『ご、ごめんなさい…!!』



凛ちゃんがせっかく心配してくれたのに私はなんてことを…。




「それで?なんで目つけられたの?」




『わかんない…。猫についていったらたまたま会っちゃって…』




「今日も来いって言われてたよね?どうしよ、逆らったらなにされるかわかんないし…私もついていきたいけどバイトだし…」



『だ、大丈夫だよ!ひとりで!』



凛ちゃんにこれ以上迷惑をかけたくなくて、勢いで言ってしまった。全然大丈夫じゃない。



「…すっごい心配なんだけど」



『いや、うん、大丈夫!…お父さんからもらった防犯ブザー持ってるし!』



高校生だしもう防犯ブザーいらなくない?と思っているけど、お父さんが毎日持ち歩きなさい!ってうるさいから仕方なく持ち歩いてる。まさか役立つ日が来るとは…!




「うー、うん。超心配だけど…。あ、連絡先交換してなかったよね?なんかあったら電話して。絶対」




『う、うん!絶対する!』




昨日会ったばかりなのに凛ちゃんってすっごい優しいなあ…。仲良くなれてよかった。



なんて、考えてる場合じゃない。ヤンキーさんに会わなきゃいけないんだ。

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ままま | 作成日時:2018年4月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。