検索窓
今日:20 hit、昨日:40 hit、合計:80,217 hit

ページ37

【約束】


昏い深い闇に堕ちる
どんなに踠いても這い上がれなくて
孤独な道を進んでいく
救いが来るのを待ちながら


あの日の約束覚えてるかな
「3人ずっと一緒だよ」
絆を胸に誓ったよね
あれから何年たっただろう
思い出せずに朽ちてゆく

あの子を封じ、君を助ける
そして私は闇へと墜ちる

昏い深い闇に堕ちる
どんなに踠いても這い上がれなくて
独りで道を進んでいく
希望が来るのを待ちながら


あの日の記憶今甦る
「希望はまだ潰えていない」
言葉を胸に奮い立ったんだ
それからどの位経っただろう
思考は闇で朽ちてゆく

仲間と出会い、失望し、
何も考えられなくなる

黒い深い闇へと墜ちる
どんなに傷付いても救われなくて
喪失を味わいながら
光に飢えた私を庇う

〜間奏〜

昏い深い闇へと墜ちる
どんなに踠いても這い上がれなくて
光を胸に進んで行く
私は1人じゃないのだから

明るく広い光が私に刺さる
やっと救われた希望を味わい
希望を胸に約束を果たそう

私は独りじゃない
希望の光を抱く仲間がいる

ついった→←初! 作詞作曲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫さくらもち - めめ担さん» おう、、、、、それはちと悲しいですな、、、。私はねぇ、英語が一番やばかったんですよねぇ。私も塾の危機が迫ってる、、、、、、!! (2022年7月13日 16時) (レス) id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)
めめ担 - 頑張って👍期末テストの結果ヤバかったから塾行くぜ😉これからもp(^-^)q❣️ (2022年7月13日 13時) (レス) @page29 id: 57917330f7 (このIDを非表示/違反報告)
猫さくらもち - めめ担さん» おけおけのOK!重めの話もそろそろハッピーに成り代わってくるで!テスト頑張って! (2022年6月17日 17時) (レス) id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)
めめ担 - 期末テストお疲れ様です!!私も11日後に期末テストが始まります...。勉強頑張ります!!更新よろしくお願いします!! (2022年6月16日 19時) (レス) @page7 id: d036731071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこさく x他1人 | 作成日時:2022年5月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。