検索窓
今日:54 hit、昨日:18 hit、合計:301,570 hit

. ページ41

部屋を出て、すぐ。

バッタリと玄関で鉢合せたのは、
俺が今まさに早く帰ってこないかなと思っていた
カミちゃんだった。


「めっちゃタイミングええやん」と話しかければ、
靴を脱ぎながら「何が?」と尋ねてくる。


青「えっとな……」


そう言ってリビングの方に顔を向ければ、
そこから漏れ出す気配に
カミちゃんも気が付いたのだろう。

控えめに「…シゲ?」と正解を口に出す。


青「うん、ちょっと、また…しんどそう。
  前の時よりひどいかも」

緑「了解、わかった」


カミちゃんは
「これ部屋まで持ってってもらえる?」と
俺に荷物を預けて、
リビングの方へと足早に歩いていった。



カミちゃんがリビングに消えていく。

それと同時に、殺気だった空気が
一瞬でほんの少し和らいだ。


…すごいなぁ、カミちゃん。

シゲにカミちゃんがいて良かった、と心から思う。



えーと、俺はとりあえずこれを
カミちゃんの部屋まで持っていって、
銃のメンテをして……。

あ、あと皆に
リビングには行かへんように声かけもしないと。


後は任せたで、と
二人がいるリビングに目配せをした。

.→←二人だけの世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1695人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅子(プロフ) - scsh1001さん» はじめまして〜!わ、ほんとですか!シリーズ多かっただろうにありがとうございます、嬉しいです( ; ; )これからも楽しんでいただけるよう頑張ります^ ^ (2021年4月1日 19時) (レス) id: 1126aa449b (このIDを非表示/違反報告)
梅子(プロフ) - れおりんさん» 凄く嬉しいですありがとうございます〜( ; ; )これからも楽しんでいただけるよう頑張ります...! (2021年4月1日 19時) (レス) id: 1126aa449b (このIDを非表示/違反報告)
scsh1001(プロフ) - はじめまして!とてもお話が面白くて一気読みしてしまいました!続き楽しみにしています!更新大変かと思いますが頑張って下さい! (2021年4月1日 10時) (レス) id: 48562dc31e (このIDを非表示/違反報告)
れおりん - どんなお話も面白くてちょっと泣けてマジで大好きです!これからも更新大変かと思いますが頑張ってください! (2021年3月29日 22時) (レス) id: b4d44b9c7b (このIDを非表示/違反報告)
Shimika(プロフ) - 梅子さん» 大変失礼致しました…!!!ご無礼申し訳ありません!これからも更新楽しみにしておりますm(__)m (2021年3月25日 13時) (レス) id: 178cde93d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅子 | 作成日時:2020年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。