検索窓
今日:39 hit、昨日:18 hit、合計:301,555 hit

. ページ4

入るや否や、屈強な男たちが
俺らの腕を掴み後ろに束ねる。

余計な動きをするなよ、という意図やとは思うけど、
一応穏便に済ませるつもりで来てるのに
この対応はなんかムカつくなぁ。



そうして通されたのは、
ガラス張りのテーブルをはさんで
向かい合わせにソファーが置いてある部屋。

ボスの後ろに二人、そして部屋の四方に
四人の部下がボディーガードのように立っている。


赤「あ、どうもよろしくお願いします〜」

『わざわざ足を運んでもらって悪いね』

赤「いえいえそんな」


シゲがソファに座ったのをきっかけに、
部屋の空気がピリッと澄んだ。



……それから、30分ほど。

地図を広げて、お互いのエリアを
話し合ってるシゲと相手のボス。


今までシゲがこういう場所で話してるのを
見たことなかったけど、
やっぱり凄いねんな、こいつ。


対話の中で、選択肢があるようで
選べない状況にもっていくのが上手い。

さりげなく、それでも確実に
こちらに有利なように条件を譲渡させていて、
相手のボスはおそらくそれに気付いていない。


…ちょっとだけ見直した。

やのに何でジュンタとかハマちゃん相手には
偏差値3になるんやろ…と思ったのは内緒にしとく。



赤「とりあえず、
  こんな感じでどうでしょう?」

『うん、十分だよ。
 ここを私たちが担当するとなると、
 そちらが少し不利になるが
 それは構わないのか?』

赤「えぇ、そちらの実力を買っているので」

『それじゃあ図々しくも頂こうかな』


そう言って握手を交わす二人。


お、良い感じに終わったんちゃうか…?

と思ったのもつかの間。


相手がボスが人が変わったように乱暴に座り直し、
煙草をふかしながら話し始めた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅子(プロフ) - scsh1001さん» はじめまして〜!わ、ほんとですか!シリーズ多かっただろうにありがとうございます、嬉しいです( ; ; )これからも楽しんでいただけるよう頑張ります^ ^ (2021年4月1日 19時) (レス) id: 1126aa449b (このIDを非表示/違反報告)
梅子(プロフ) - れおりんさん» 凄く嬉しいですありがとうございます〜( ; ; )これからも楽しんでいただけるよう頑張ります...! (2021年4月1日 19時) (レス) id: 1126aa449b (このIDを非表示/違反報告)
scsh1001(プロフ) - はじめまして!とてもお話が面白くて一気読みしてしまいました!続き楽しみにしています!更新大変かと思いますが頑張って下さい! (2021年4月1日 10時) (レス) id: 48562dc31e (このIDを非表示/違反報告)
れおりん - どんなお話も面白くてちょっと泣けてマジで大好きです!これからも更新大変かと思いますが頑張ってください! (2021年3月29日 22時) (レス) id: b4d44b9c7b (このIDを非表示/違反報告)
Shimika(プロフ) - 梅子さん» 大変失礼致しました…!!!ご無礼申し訳ありません!これからも更新楽しみにしておりますm(__)m (2021年3月25日 13時) (レス) id: 178cde93d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅子 | 作成日時:2020年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。