検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:329,181 hit

セクハラ兼パワハラ side旦那 ページ12

【旦那side】




「あのさぁ、何?鬼の副長殿はその年で鈍感なの?20代独身マヨラーで鈍感?気持ち悪っ」
『さっきから何なんだよテメェは!!さっさとはっきり言いやがれ!!』



「んじゃぁ聞くけどよ、この電話に俺が出るったこたァつまり、Aが万事屋に居るっつーことだろ」



『だからなんだ』



「んで、この時間にいるっつーことは泊まったってことだろ。」



『・・・・・・・・』



「そりゃまぁ手は出すわな」
『出すわなじゃねェ』




お前うちの隊士になにしてくれやがんだ、と凄むそいつ。




「彼女に手ェ出して何が悪りーんだよ」



『んなもん知らねーよ。ただ普通の勤務がある日に無断外泊されちゃ困んだよ』



「別にいいだろ、3日も人の彼女キャバクラに差し出しといてよ」



『俺は反対した!』



「大事なのは結果だろーが。まぁそういう訳で切るぞ」



『あァ!?ふざけてんのかテメェ』



「恋人の時間邪魔するたァ無粋だねェ。どっちにしたって今日のAは仕事が出来る状態じゃねーよ、多分腹痛で」



『それ原因テメェだろーが!』



「え、何お前、セクハラ?」



『マジで殺すぞ!だいた・・』




プツリ、相手の言葉の途中で電話を切った。銀さんアレだから、朝の貴重な時間あんな奴に消費できる程心広くねーから。

常識には当てはめちゃいけない side旦那→←電話の相手 side旦那



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮夏希(プロフ) - 中村@ホムペ必読ですさん» とんでもないです! 丁寧に教えてくださったため、とても分かりやすかったです。お忙しい中質問してしまいすみませんでした。最後になりましたが、これからも頑張ってください!応援しています!! (2014年6月29日 16時) (レス) id: acce731951 (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - 完結おめでとうございます!(^^)v今回も良いところで完結ですね〜……(・・;)続き楽しみにしてます(≧ω≦) (2014年6月29日 0時) (携帯から) (レス) id: 482f866714 (このIDを非表示/違反報告)
中村@ホムペ必読です(プロフ) - 雨宮夏希さん» 申し訳ないのですが、コメ欄では文字数が足りずボードにお邪魔させて頂きました。お邪魔してしまった上にわかりにくいことこの上ないのですが、確認していただけると嬉しいです(´∀`*) (2014年6月28日 21時) (レス) id: 0d3c6b7cce (このIDを非表示/違反報告)
雨宮夏希(プロフ) - 中村さんの作品面白すぎです!読んでいてすごく楽しいです。 個人的な質問で申し訳ないのですが、別の作品の題名を小説に載せて、そこから作品にいけるようにするにはどうしたらよいのでしょうか。続編に前作を載せたいのですが……。分かりにくくてすみません。 (2014年6月28日 21時) (レス) id: 6e3851c7b5 (このIDを非表示/違反報告)
雨蘭@testout!! - 主人公ちゃんはぐらかすとは!ww本当に面白いですねw (2014年6月28日 17時) (レス) id: b6e4afec2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2014年6月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。