検索窓
今日:2 hit、昨日:47 hit、合計:73,546 hit

15 ページ15

打「遊びに来たよってミサカはミサカはゴーカイに突撃してみる!」



さっそく、打ち止めは病室にやってきた



相変わらず、微弱な電磁波を飛ばして




打「ねぇ、さっき先生に聞いたんだけど
あなた一方通行に助けてもらったってホント?ってミサカはミサカは訪ねてみたり」

『一方通行…
あー…知り合いなの?』



なんだか今となっては懐かしい名前だ
当然ながら彼がお見舞いなんて来ることは無い


まぁもっとも、もう会うこともないだろう


よくわからん仕事とやらもしてるみたいだし




打「ミサカはね、あの人のおかげでこうして生きていける
この前も助けてもらったばっかだし、ってミサカはミサカは吐露してみる」

『ふーん
…やっぱいい人だよね、あの人』




話を聞いてると、正義のヒーローみたいな人だ



一方通行の話は噂程度にしか知らない

学園都市の最強の超能力者



その肩書きのお陰で不良やいきがった能力者に絡まれることもしばしば



それまでが認識と、風紀委員として聞いた話



あとは…



私と、似たような過去を持ってるって
あの医者に言われた




打「うんすっごく…ミサカの事命を張って助けてくれた
ほんとは自分が一番傷ついてるのに。
だからミサカはいつか恩返しできたらなって思ったりしてるんだ」




だからかな、彼女の言葉を聞くと

知ってみたいと思ったんだ


興味とか好奇心、暇つぶし。


どれがホントの理由かはわからないけど



彼女が語るあの人を知りたい、自分を知りたい



この子の感情がなんなのか


私のこの感情がなんなのか、知りたい

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - りほさん» ありがとうございます^^原作が小説のものってなかなか難しいですが、楽しんでいただけたら幸いです。 (2019年8月25日 22時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
りほ(プロフ) - 相対性理論からきました!書き方が本当に好きですぅ…。 (2019年8月25日 21時) (レス) id: 020412926d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2019年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。