検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:14,352 hit

123 ページ23

やっぱいいな、ベッドって



倫太郎って温かいねって言ったのは数日前



角「Aってちょうどいいよね」

『何がって聞くべきかな??』



ぶっちゃけ言えば、シングルベッドにこうやって2人で横になるのは狭い

けどこの狭さが意外とよかったりすんだなぁ


倫太郎とくっつくのは安心する

ハグってストレス軽減効果があるってマジじゃん



アキラから送られる毒のような文字が今日に限ってやたらと刺さった

私がつける裂くような傷とはまた違う、ズブリとささる言葉の刃



大岩も切れるんじゃってレベル。




『私って背低い?』

角「俺からすれば大概の人は低いでしょ」

『ごもっとも』




倫太郎が185?四捨五入すれば6センチ

対して私150…あれ、いくつだっけ?



保健室の主としてこれは今度測っておかねばならぬ所存

ついでに体重も。


スリーサイズはシオンさんが測ってくれたから知ってる



『抱き枕サイズか』

角「このくらいがちょうどいいよ、Aは」

『喜ぶべきかな』

角「喜んで」

『ワーイ』




とんだ茶番劇だ
でもこれがめっちゃ楽しくて


腰に回った腕の重たさが心地いい




『ふひゃっひゃっひゃっくすぐったい』

角「Aって首弱いよね」

『うひャひャひャひャっやめっ…!』




倫太郎の鼻先が首筋にあたってくすぐったい


刺さったナイフが抜けてくみたいだ


心と体の疲れがとれてく
やっぱベッド欲しいな…

けどベッド買うならソファー捨てなきゃ
部屋がめちゃくちゃ狭くなる


それに倫太郎はたぶん私が本当にベッドを買うわけないって分かってる




『(なんてのは、都合のいい解釈だ)』

角「A?」

『ん?』




不意に名前を呼ばれても振り向くことができない

返事だけするといつになく優しい声



角「おやすみ」




自分でも分かってる
普通、ただの隣人はこんな事しないって


でも私は悪いヤツだから




『うん、おやすみ』




幸せと感じる事を罪悪感にしてしまえ

そうしたらほら、おかえりなさいロクデナシな私


…おかしいな、もっと、もっとって求めるのはナンノコト?




『(触れて欲しい、なんてとても言えない)』



その先は夢の中にでも連れていこうと思いますの。

124→←122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 「」さん» 愚痴だなんて思っていませんよ、ストレス発散かのような悪質な書き込みがあるのも事実ですので…。今回の投稿は作者側読者側と改めてマナーについて確認できるキッカケになればいいなと思っています。お気遣いありがとうございました! (2023年2月5日 2時) (レス) @page12 id: d09e564693 (このIDを非表示/違反報告)
「」 - 出されて叩かれたり、それが原因で筆を折った方も居ます。愚痴みたいになってしまいすみません。改めて返信と丁寧なご説明ありがとうございました。陰ながら応援しています。 (2023年2月4日 16時) (レス) id: 43b16fe887 (このIDを非表示/違反報告)
「」 - 返信ありがとうございます。晒すというキツイ言葉を使ってしまい申し訳ありません。しかし、夢界隈のマナーとしてはやはり晒しの部類になってしまいます。実際にあの投稿を見て他の方が作品名を出してもいいものだと思い込んでしまう事もあり、別のサイトで悪質に名前を (2023年2月4日 16時) (レス) @page12 id: 43b16fe887 (このIDを非表示/違反報告)
弦一郎(プロフ) - 「」さん» エゴサしたところ1件引っかかったので確認しました、それについて作品の方で述べさせていただこうかと思います、ご連絡ありがとうございました! (2023年2月3日 22時) (レス) id: d09e564693 (このIDを非表示/違反報告)
「」 - コメント失礼します。ヤフー知恵袋にてこちらの作品が晒されていました。注意と削除のお願いをしたところ、回答が消されてしまい聞く耳持たずでした。作者様がもしかしたら別の場所で更に晒されている可能性があると思い、ご連絡させて頂きました。 (2023年2月1日 18時) (レス) id: 43b16fe887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2022年12月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。