検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:14,363 hit

121 ページ21

ズンズンファンキーミュージックか


本日華金


ミラーボールのある大部屋からは陽気なEDMが音漏れ



2号「105の片付け終わりました」

『おつかれー』



最近じゃ相棒になりつつある2号は、少しだけ仕事の速度が早くなった



2号「あの…Aさん」

『どうした』

2号「ごめんなさい!!
アルコールの補充しようと思ったら零してしもて…!」

『あー…』



しかし未だ負の連鎖を起こすクセは直らない

やっぱお前はぷよぷよだ



『いいよ、今オーダーも止まってるし
早いとこ片付けて戻っといで』

2号「すみませんっ…!」



彼もジェニファーとシオンさんの穴を埋めるためになかなか頑張ってくれている

しかも帰ったら勉強してるとか

すごいよね、両立

2号もかなり疲れが溜まってるだろうな


……ん?待てよ、それが普通か。




『(ここでの私の扱いはもはや学生じゃあないからな〜…)』




でも今日はジェニファーは練習が早く終わるらしいからあと2時間もすれば来るし

シオンさんは平日学校で学祭準備だからその分土日はガッツリいる


2人ともそれが終われば私も学校中心のシフトに切り替わる予定である。




「_ Aちゃん、今のうちに休憩行っておいで」

『はぁーい』



忙しくなる前にってさ


次の休憩はジェニファーが来てからになるかな



カウンターを引き受けてくれた店長はまだら坊主頭が定着した

これが浮気野郎の末路か…



『(おっ、倫太郎じゃーん)』



今までロッカーに入れっぱなしだったスマホは最近じゃもっぱら休憩室待機してる

用意された充電器にぶっ刺して、みんなとお揃い


なんたって倫太郎が連絡いれてくれるかんね〜


うわっ双子が喧嘩してら、うける



『(ああ…なるほど)』



トークアプリに数件の通知

なんだか久しぶりに見た


店長が休憩行っていいよって言ったのもしかしてこれが原因かな?


アキラから数件の愚痴トーク


夏の帰省から一切連絡来なかったけど、その反動かすごい量だ


こっちは一応引っぱたかれてんスけど。。



ま、そんなこともう怒ってない

賢二郎の伝言は倫太郎に伝えたし、倫太郎はまた勝つからってドヤ顔


そんなふたりのバトルに水面下でこっちがギャーギャー言ったって意味ないし


ならあとはねーちゃんらしくするだけ。



『はあ…』




姉らしく…私らしい、ってなんだ。


最近幸せだったからかな。

今日はお塩大さじ2杯分…辛い

122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 「」さん» 愚痴だなんて思っていませんよ、ストレス発散かのような悪質な書き込みがあるのも事実ですので…。今回の投稿は作者側読者側と改めてマナーについて確認できるキッカケになればいいなと思っています。お気遣いありがとうございました! (2023年2月5日 2時) (レス) @page12 id: d09e564693 (このIDを非表示/違反報告)
「」 - 出されて叩かれたり、それが原因で筆を折った方も居ます。愚痴みたいになってしまいすみません。改めて返信と丁寧なご説明ありがとうございました。陰ながら応援しています。 (2023年2月4日 16時) (レス) id: 43b16fe887 (このIDを非表示/違反報告)
「」 - 返信ありがとうございます。晒すというキツイ言葉を使ってしまい申し訳ありません。しかし、夢界隈のマナーとしてはやはり晒しの部類になってしまいます。実際にあの投稿を見て他の方が作品名を出してもいいものだと思い込んでしまう事もあり、別のサイトで悪質に名前を (2023年2月4日 16時) (レス) @page12 id: 43b16fe887 (このIDを非表示/違反報告)
弦一郎(プロフ) - 「」さん» エゴサしたところ1件引っかかったので確認しました、それについて作品の方で述べさせていただこうかと思います、ご連絡ありがとうございました! (2023年2月3日 22時) (レス) id: d09e564693 (このIDを非表示/違反報告)
「」 - コメント失礼します。ヤフー知恵袋にてこちらの作品が晒されていました。注意と削除のお願いをしたところ、回答が消されてしまい聞く耳持たずでした。作者様がもしかしたら別の場所で更に晒されている可能性があると思い、ご連絡させて頂きました。 (2023年2月1日 18時) (レス) id: 43b16fe887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2022年12月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。