検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:14,360 hit

119 ページ19

学食ー…行けなかったな


なんて思いながら人通りの少ない中庭の木陰でぼーっとしてると倫太郎が帰ってきた



『ありがと私の分も買ってきてくれて』

角「いいよ、それよりどう?
顔色はだいぶ良くなったみたいだけど」

『保健室の正しい使い方したかんね』



保健室に戻ったら顔が真っ青だと久しぶりにベッドで横になった



今まで真面目に登校してなかったけどさっきのようになったのは実の所初めてではない。


2度目の2年生を迎えた初日
教室に行こうとした瞬間にあの空間に行くのがどうしようもなく怖くなったことがある。


もちろん留年を笑われるのが怖いとか、新2年が怖いとかそんなんではなく



自分を貶す言葉が浮かんで、過呼吸まで起こした

所詮は全て私の妄想だとも気付かずに。




『もうちっといい線行くと思ったんだけどなあ』




倫太郎が買ってきてくれたサンドイッチをひと口かじる

学食のサンドも久しぶり

ハムとチーズにマヨが絶妙で、あとはピリ辛さがあったら最高なんだけどな




角「…ムリさせたよね、ごめん」

『倫太郎のせいじゃないよ!
それにツム太郎いたから大分気が楽だったし』



ああはなったけど多分あの子がいなかったらもっと弱ってたと思う

…まあ、実際は自称ファンもいるらしい彼のせいで注目されて余計に緊張もしたのですが




角「…そこ、侑じゃなくて俺って言って欲しいんだけど」

『もちろん!
倫太郎のお陰で復活できたよ!
りんたろ様々!さすがメシア!』




なに今のかわいい
唇とんがらせちゃって




『(なんか私倫太郎なしじゃ生きていけないみたいだ…)』




なんてしみじみ思ったり


バイトも倫太郎がお帰りって言ってくれるようになってから働きがいを感じてる



家でもここでも倫太郎はそれだけ私にとって大きな存在だ

120→←118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 「」さん» 愚痴だなんて思っていませんよ、ストレス発散かのような悪質な書き込みがあるのも事実ですので…。今回の投稿は作者側読者側と改めてマナーについて確認できるキッカケになればいいなと思っています。お気遣いありがとうございました! (2023年2月5日 2時) (レス) @page12 id: d09e564693 (このIDを非表示/違反報告)
「」 - 出されて叩かれたり、それが原因で筆を折った方も居ます。愚痴みたいになってしまいすみません。改めて返信と丁寧なご説明ありがとうございました。陰ながら応援しています。 (2023年2月4日 16時) (レス) id: 43b16fe887 (このIDを非表示/違反報告)
「」 - 返信ありがとうございます。晒すというキツイ言葉を使ってしまい申し訳ありません。しかし、夢界隈のマナーとしてはやはり晒しの部類になってしまいます。実際にあの投稿を見て他の方が作品名を出してもいいものだと思い込んでしまう事もあり、別のサイトで悪質に名前を (2023年2月4日 16時) (レス) @page12 id: 43b16fe887 (このIDを非表示/違反報告)
弦一郎(プロフ) - 「」さん» エゴサしたところ1件引っかかったので確認しました、それについて作品の方で述べさせていただこうかと思います、ご連絡ありがとうございました! (2023年2月3日 22時) (レス) id: d09e564693 (このIDを非表示/違反報告)
「」 - コメント失礼します。ヤフー知恵袋にてこちらの作品が晒されていました。注意と削除のお願いをしたところ、回答が消されてしまい聞く耳持たずでした。作者様がもしかしたら別の場所で更に晒されている可能性があると思い、ご連絡させて頂きました。 (2023年2月1日 18時) (レス) id: 43b16fe887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2022年12月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。