検索窓
今日:51 hit、昨日:14 hit、合計:98,776 hit

116 ページ26

▼side 治



赤提灯に当てられて頬が染まるえっちゃん



クリーム色に手毬柄と、紺色に金魚の柄

2人して学校とはえらい違いようではしゃいどる



『えっちゃん何色がいい?』

悦「水色」



ヨーヨー釣りをするらしい



市庭がえっちゃんにそう聞くと
彼女は水色を狙い出す



ぶち、ポチャッ…




『あ、』

悦「下手やんなあ」




残念ながらヨーヨーは取れずもう一度とムキになる市庭


侑と喧嘩した日…いや、合宿出る前に見たきりの笑った顔




治「お前、市庭になにしたん?」

侑「は?」



隣でかき氷を食う片割れ



治「あの喧嘩や
明らかに市庭怒ってたやろ?」

侑「知らん言うたやん
俺が聞きたいくらいやンなの…」

治「ふーん」



今日祭りに一緒に行く言うたんは俺



えっちゃんから聞いて、あ、ええな。って
お陰でえっちゃんの浴衣姿見れたし
けどあの二人近すぎん?
女子同士やから別にええけど、市庭と腕組んでるやん



侑「おい、サム」

治「なんや、ツム」



ぼーっとしとったら侑が2人の方を指さす

市庭がこっちと手招いて、俺か?とすると頷いた




『治、すまん取ってくれへん?
うちじゃダメやった』



コソッと耳打ち
まさかこいつが諦める言うことを知っとるとは…

市庭と場所を代わりえっちゃんの隣にしゃがむ



治「水色やっけ?」

悦「へっ?う、うん…これ、かわええなって」

治「よっしゃ」



えっちゃんとはよう気が合う気ぃする
食い物とか詳しいし、料理うまいし
わろとると癒される…。




『……な、侑』

侑「あ?」




俺らの後ろでコソコソと、市庭が侑の腕引いてそっと離れていたなんて気づくこともなく



俺は水色のヨーヨーを追っていた。

117→←115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 善さん» おおおっ!気づいて貰えた!!笑 (2021年4月9日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 107話。オラこんな村嫌ダァってな。笑 (2021年4月9日 5時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
弦一郎(プロフ) - 志保さん» 遅くなってしまいすみません;;ありがとうございます!これからもゆっくりですが更新頑張ります! (2021年4月8日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
志保(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新まってまふ! (2021年3月28日 16時) (レス) id: 70434f609f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2021年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。