検索窓
今日:50 hit、昨日:27 hit、合計:364,196 hit

037 ページ37

『あっはっはは!
満塁ホームランやったなぁ宮!』


ぐぬぬ顔の宮


逆に私は腹を抱えて大爆笑
サーブレシーブ練、宮のジャンプサーブ


直前までフローターかスパイクサーブわからんというアレ
大好きやねんけど残念なことにコートに入ることなく壁にドンッ!


しかも連続、いやあ笑えた笑えた


『良かったなあ!
あんなんファンに見られたら幻滅もんやで?』

侑「〜〜〜 っさいわ!ずっとゲラゲラ笑いよって!!」


顔を真っ赤にする宮
しょぼくれるより全然マシ


練習時間をたっぷり確保するバレー部は他よりちょっとばかし下校時間が遅い

そのせいかだいたいのファンは終わる頃にはもういない

夜遅なるし色々予定もあんねんやろ


残念ながらうちに予定も帰りが遅いと怒る親も居ないからこの通り最後までたっぷり楽しませてもらっとる


『けどアレうちには絶対取れへんよ
腕もげるんとちゃうか?』

侑「ほんま?レシーブ下手くそなん?」

『力加減ね、女子にはキツい』

侑「お前女やったん!?」

『はいシバくー』


ポンポコぽんと終わればバレーの話ばっか、楽しい。


うちのバレー部はただの練習でも見応えある



北「おいお前ら、もう帰れや」



そんな私たちの元へ3年の、主将…が声をかけてきた



侑「(ンゲッ)…き、北さん」

『ん?彼が噂の北さん?』



名前だけは聞いたことある
いや、ちゃんと練習見とるから顔ももう知っとる

堅実…そんな言葉がよう似合うようなプレイヤー



北「侑、自主練今日もする気やろ
今日はアカンもう帰りや」

侑「えっ!なんでですの!?
俺これからコイツの腕ふっ飛ばす為にサーブ練習するつもりで」

『ちょ前にトスあげた時もう自主練には付き合わん言うたやろ!』



帰り何時になると思てん!
珍しく遅なったからってオカンが小躍り状態やったんやで!?



北「自分最近よく見に来てくれてる子やんな?
バレーの経験はあんの?」

『あ…一応中学の時に』



なんや先輩やからか?
正面にすると迫力ある

じっと真っ直ぐに見てくる目とか



北「…なるほど、最近銀達がよう話しとる市庭さんて自分か」

『えっ!…はい、なんかすんません』



なんかちょっと…?



北「…ん、待てや。もしかしたら自分、下の名前Aやないか?」

『へ?』



…見覚えが。



『……あ、ああっ!信ちゃん!もしかして信ちゃんやの!?』



古より蘇りし記憶
そういやこの目、この髪思い出した!と私はビッと彼を指さしたのだった



.

038→←036



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 美雨さん» ありがとうございます(、._. )、 え、てか私も美雨さんの作品…好きです…! (2021年1月5日 14時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 凄い好きです。めちゃめちゃ好きです…!笑 更新頑張ってください( .. ) (2021年1月5日 10時) (レス) id: 2e26338b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2020年12月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。