検索窓
今日:55 hit、昨日:27 hit、合計:364,201 hit

024 ページ24

ビシッと指をさす宮

え、なんですの急に…



うちに色々吹っかけてきよる理由はとりあえずわかった

見ず知らずの私に闘争心を燃やしてくれる熱い男やってことも。



いやでも、後悔させたるって新しく、何それ


そもそも全部見に来いって無理あるやろ


脳内でひとり大会議やで?


てかこの男、口悪い、性悪色々あるけどもはやここまで来るとただのバレー馬鹿やんな!



『あ、あんな…うち「Aちゃーん!」へ?』



軽くパニックを起こす私の元へ軽快な声がすっ飛んでくる



侑「誰や?市庭の姉か?」

『…母です』

侑「オカン!?」



向こうからやってくる酔っ払い
てかまずい!今ここでこの人と会うのは色々まずい…!



「おっそーいどこまで行ったかと思ったわ
おやぁ?もしかして…彼氏?」

『同じ学校の子や、コンビニであってん』

「わーイケメンやないの!
Aちゃんも隅に置けないわぁ」

『話聞いて!』



親指をピコピコしながらニヤニヤとするオカン


ちょっと待てこの人、フル装備やない?


さっき酔っ払って帰ってきて服とか全部脱ぎ捨ててた気がするんやけど




「けどナイスタイミングやね
建ちゃんから会って仲直りしたいって電話来てん、出かけてくるわ
外で逢い引きしとらんとうちでイチャコラすればええよ
あ、ナニかするならちゃーんとレポート提出してな!」

『ちょ…!』



それじゃアデューと去っていくバリオシャレをしたオカン

嵐が去った気分、しかもしっかり爪痕を残してくスタイル



『……あ、すまんなあ、あの人今めっちゃ酔っ払ってんのよ』

侑「……」



わぁ気まずい
彼氏と勘違いさせてしまった挙句、あんな爆弾を落として行かれたんですもの



『あの…』

侑「ブッ、あははははっ!なんやアレめっちゃヤバない!?市庭のオカン
誰やねんケンちゃんて!」



みやつむ腹を抱えて大爆笑である




·

025→←023



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 美雨さん» ありがとうございます(、._. )、 え、てか私も美雨さんの作品…好きです…! (2021年1月5日 14時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 凄い好きです。めちゃめちゃ好きです…!笑 更新頑張ってください( .. ) (2021年1月5日 10時) (レス) id: 2e26338b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2020年12月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。