検索窓
今日:49 hit、昨日:27 hit、合計:364,195 hit

019 ページ19

▼side 侑



治「…お前、何も話さんかったのそういうことやったん?」

角「ニヤけてたのもそれが理由?キショ」

侑「喧しいわ!
アレはちょっとテンション上がっただけで、制服なの忘れてトスあげたら
アイツが普通にスパイク打ちよったんやもん!俺悪くないやろ!!」



資料庫でも、普通にしゃがみこむのが悪い!

せや、俺は何も悪いことしてない!!




銀「つうかさっきの喧嘩もなんだったん?
褒めてんのか貶してんのかどっち?」

侑「褒めてへん!」

治「上手い言うとったやん」

角「そもそもなんでそんなにバレーやらせたがるの?」



やらせたがるってんなわけ…
ただ、腹たってくんねん



侑「アイツむっちゃキラキラした顔でバレーしよんねん…」



あんなに上手くて、楽しそうにバレーすんのに辞めたとかふざけたこと抜かすし



気に入らん、とにかくアイツだけは気に入らんねん!




治「…そういえば前に市庭がこんな事言っとったな」

侑「?」

治「自分は部活動は向いてない。って」

角「何それ、団体行動がムリってこと?」

治「さぁ?」




……なんやのそれ



バレーボール好きですけど、バレーボール部は嫌やってことか?



アホかいな
結果が出んのにバレーしておもろいわけないやろ



勝ちたい、強なりたいからバレーするし
全部ひっくるめてバレーボール、楽しええんや




“うちが打たしたるよ”




ああ…ホンマ、気に入らん



西野中、バレーボール部
県トップやったか?



銀「? どないしたん侑」

侑「…なんでもあらへん。」




向いてない、そんな事どの口がいいよんのや


ならそれを黙らしたる


そんなの俺は絶対許さへんかんな。



·

020→←018



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 美雨さん» ありがとうございます(、._. )、 え、てか私も美雨さんの作品…好きです…! (2021年1月5日 14時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 凄い好きです。めちゃめちゃ好きです…!笑 更新頑張ってください( .. ) (2021年1月5日 10時) (レス) id: 2e26338b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2020年12月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。