検索窓
今日:42 hit、昨日:27 hit、合計:364,188 hit

013 ページ13

こんな出会いアリですか?



『あっやばカバン落ち、』



ガシャァ──…



侑「『……』」




あ、カバンは無事
なんなら肩にかけてたから、スルッと落ちて腕に普通に引っかかったわ



けど正面は事故やな、どないした?




侑「お前…何してくれとんのじゃ」

『あははは〜すごい顔ー…』




うちがダンボール、ひっくり返した
おかげで宮に中身バーンや



侑「んもーっ!せっかく片付けたのに!ふざけんなや!!」

『えっ!片付けるのが趣味なん?その顔で?』

侑「あぁ!?」




失礼承知でもっかい言うわ、この顔で!




侑「今日センセに名指しで当てられてん
お陰で部活遅刻や」

『あーそっちも地理あったんか
あの先生ひと使い荒いもんなあ』




中身をせっせと拾ってダンボールにポイポイ



所詮は同じ穴のムジナなのだ
我々生徒、先生には逆らえない


イイコデスカラ。




侑「……あ、ピンク」

『?』



ポツリと宮が呟いて、なんのことかはてなマークを浮かべる


ダンボールを挟んで宮がちっこいパーツ拾って
私は紙を集めていた最中…



『………!!』




バッと後ろに下がる



『あだっ!』



棚に激突した
んならもうドリフかってくらいに棚の物がポロポロ落ちてくる、雨のよう



侑「あ〜!お前またやりおって
俺の成果が台無しや!」

『あっ、アンタが!変なこと言うからやろ!?』

侑「変なこと言うとらんわ
また見えたからつい口に出しただけやろ!」

『それが変なこと言うとんねん!
やめーや!今のはうちも悪いけどその…やめや!!』

侑「はぁ!?昨日もお前が悪かったんやぞ!
そのお陰で俺はここの片付けさせられる羽目になったんやからな!」

『なんっ…!』



考え事しとったら怒られてここの片付けさせられる羽目になった言うとったけど



ええ、もうほんとなに…?
恥ずかしゅうて穴があったらダイブしたい



『ひ…ひとの下着のことなに授業中に考えてんの、アホ…!』



あっ、もうダメこれ、死にたい



侑「あっ…いや、その…」




やっと絞り出した言葉がまさかこんなとか
恥ずかしい最上級、切腹したい


ほんまどーにかして。




·

014→←012



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 美雨さん» ありがとうございます(、._. )、 え、てか私も美雨さんの作品…好きです…! (2021年1月5日 14時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 凄い好きです。めちゃめちゃ好きです…!笑 更新頑張ってください( .. ) (2021年1月5日 10時) (レス) id: 2e26338b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2020年12月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。