検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:116,303 hit

39 ページ39

「苗字」

『ミクリヤー』

「年齢」

『じゅーはち〜』

「出身地」

『ひょーご』

「職業」

『高校2年!アルバイター』




後ろからリンリンが淡々と

毒キノコのステッカーのついた半帽がよく似合ってるって言ったら怒られた



『今日だけで色々バレたねー』

角「なんで内緒にしてたの?」

『んー?そりゃあ気持ち悪いっしょー?
隣に住む変な女が実は同高のタメってさ』

角「別に…俺は思わないよ
むしろ嬉しかったし」

『おっ』



バックミラーにチラッと眉を八の字にする少年が写り込む

2度目の2ケツ、あの時と同じく彼はタンデムグリップに掴まっている



ちょうどタイミングは信号待ち
彼の手をとって腹回りに回した


私のビックスは後ろのが高いし、倫太郎の背も高いから嬉し恥ずかし胸下だけどお許しを。



『この後はー?』

角「ひま、だけど」

『んじゃ寄り道しようや』

角「え?」

『レリゴー!』



ギュイーンとハンドル握って帰り道を逸れる
蒸し暑い夜に心地いい風が頬を撫でる


倫太郎はとってもよい子だから。
心配する分だけひとりで考えちゃうような子だと思うんだ



バレーボールをひたむきに頑張ってんのに
見知らぬ隣人都市伝説女のことまで心配しちゃってさ!



こんなにいい人に巡り会えるなんてあたしゃ幸せ者

だからすまん、今日だけちょっと甘えさせてよ。




『吐き出しに行こーぜ!』

角「…ふはっ どこにだよ」

『海!』

角「夜じゃん」




情けなくて、クソッタレな雑巾なんだけどさ


君に出会えてよかったよ。

まさかこんなに、誰かと一緒にいるのが楽しいなんて思わなかった。

風に煽られるスカートも、ワイシャツもなんだか軽い



学校へ行こうなんて思ったのも君が毎日頑張ってるの見たから



そんな偶然に乾杯!
星たちもほら……って雲!邪魔や邪魔!!



まあなんだ、何はともあれ
今日も私、一日を生きること、達成です。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 鷹鷹さん» ありがとうございます!頑張ります〜!! (2021年2月14日 16時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
鷹鷹(プロフ) - メッッッッッッッチャッ好きです…更新頑張って下さい! (2021年2月14日 1時) (レス) id: a315003b9c (このIDを非表示/違反報告)
弦一郎(プロフ) - Nagitoさん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますヾ(*‘ω‘ )ノ (2021年2月12日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
Nagito(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです、これからの展開楽しみに待ってます! (2021年2月12日 9時) (レス) id: 27cb39652f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2021年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。