検索窓
今日:47 hit、昨日:1 hit、合計:116,317 hit

32 ページ32

まるで荒波だ、渦潮だ


ヴーヴーとうるさいくらいに押し寄せる。



『(げっ…)』



私はあまり携帯というものが好きじゃない

煩わしいから。



その点倫太郎は凄い
まるで体の一部のように片時も話さない


コイビトだなありゃあ



そんなことよりもこの私、カバーだけはいっちょ前のそれを手に取れば

勝手にはいっている色んなアイコンに通知の数が表示されていた



『(はあ…またか)』



憂鬱になる、迷惑の嵐


表示を消す作業がめんどくさくなってやめたのはいつだったか



スイスイと親指で適当に画面をスクロールしてるとピコッと上の方にバーが表示された




『…ふっ』



そういえば連絡先を一応交換したっけ



倫太郎からのトーク

あの駄菓子屋さんに抜け出して行ってきたんだって。


あの子も結構悪い子だ



『楽しそうだな〜、少年よ』




テストも明けて、あと数日もすれば夏休みなんだっけ?

休みでも毎日学校に行って練習をするんだってさ



本当に凄いや

月末は確か、全国大会

インターハイって言うんだって。



日々練習を積んで、大いなる舞台で発揮する

カッチョイイよな、マージで。

私にゃんなことできない



たがしかしこんな私でも今日1日を生きることはできる
ただなんとなく、なんてことない日を送ることくらい




『…たまには頑張ってみっか』



その中でたった一日頑張ることくらいなら、多分私にも、できる。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 鷹鷹さん» ありがとうございます!頑張ります〜!! (2021年2月14日 16時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
鷹鷹(プロフ) - メッッッッッッッチャッ好きです…更新頑張って下さい! (2021年2月14日 1時) (レス) id: a315003b9c (このIDを非表示/違反報告)
弦一郎(プロフ) - Nagitoさん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますヾ(*‘ω‘ )ノ (2021年2月12日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
Nagito(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです、これからの展開楽しみに待ってます! (2021年2月12日 9時) (レス) id: 27cb39652f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2021年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。