検索窓
今日:36 hit、昨日:1 hit、合計:116,306 hit

25 ページ25

▼side 角名




あっという間に温くなったタオルを濡らしてもう一度彼女の額に乗せる時


前髪を払うとやっぱり眉毛がない


うっすらとあるだけで、そういう所見るとこの人も化粧とかするのかなって、見たことないけど




ねぇ、化粧するとどんな顔?


本当はいくつで、何をしてる人なの?


知りたいことはまだまだたくさん




俺はそんな鈍感じゃないし、全部を信じる程子供でもないから


この人が言ってることは適当なんだってわかる



そんでこれが恋だってのも分かってる




きっかけは本当にどうしょうもない

双子みたいに隣に住んでる人は女の人で、若くて、それだけで少し意識したりもした



もちろんこれは下心というもので。




安いからって理由で田舎寄りのアパートに暮らせばちょっとくらい夢もみるデショ




まあ実際はドラマで観るような出来事なんてない



作りすぎたおかずをくれるような人でも、ひたむきに夢を追う女性でもないんだろう



ソファーをベッド変わりにして、家に鍵もかけない大雑把な人だ。





儚いなんて言葉、かけ離れてるような人なのにフラッとどこかに行ってしまいそうなのがきっと引かれる理由。



手に入れてみたいとかいう、エゴ




『うう…』

角「(起きた?)」




しばらくスマホをいじってると唸り声をあげて寝返りをうったミノムシ


するっと布団から腕が落ちて、ダラりとした



角「ええ、熱あんのになんでタンクなの…」



だから風邪ひくんじゃん、と思って腕を布団の中にしまおうとすると


肌色に一線の赤い跡を見つけた




角「…なにこれ、血……?」



どこから出てるのか目で追って見ると、腕から


ドクンと、心臓が脈うった



彼女の腕には無数の傷跡
新しそうな、そしてしっかりと塞がってくっきりと跡になったものまで



ねぇ、Aさん、痛いくらいがちょうどいいって何にですか。




『う〜………ご、め……なさ…』

角「…」




ねぇ、Aさん、あなたはいったいどんな人生を歩んできたんですか。



『………アキ、ラ…』

角「!」




その人は、彼氏ですか。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 鷹鷹さん» ありがとうございます!頑張ります〜!! (2021年2月14日 16時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
鷹鷹(プロフ) - メッッッッッッッチャッ好きです…更新頑張って下さい! (2021年2月14日 1時) (レス) id: a315003b9c (このIDを非表示/違反報告)
弦一郎(プロフ) - Nagitoさん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますヾ(*‘ω‘ )ノ (2021年2月12日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
Nagito(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです、これからの展開楽しみに待ってます! (2021年2月12日 9時) (レス) id: 27cb39652f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2021年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。