検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:116,270 hit

21 ページ21

どうもAと申します



趣味はバイト、特技はY字バランスと言いたかった人生



最近の悩みは梅雨のお陰でバイクに乗れないこと


つまりあれ、どこに行くにも徒歩でゲス



クルクルとビニ傘回してさ
梅雨の時期はやんなっちゃうよ



それはそうと最近私、少しだけ環境ってヤツが変わりましたの。



いっつもバイトと家の往復、たまに住処を空けたりしてそんなフリーター生活をしていたけど


醜態さらして迷惑かければ、今度は私が救世主になっちゃったりして


それから気づけばグンっと仲良くなった隣人のオトコノコ



角名倫太郎、通称少年である



制服姿を見た時はさすがに驚いたけど
まあ私もコウコウニネンセイだしん?



そんな彼はなんとスポーツ推薦というので他県から兵庫県に来たらしい

全く今どきの若い子は凄いよね




そんであれよ、そんなガッツの入った話を聞いたら私も頑張ろうとか思っちゃう訳で


張り切って仕事頑張っちゃおって、わざわざ歩いたのに







「あの、御厨さん…今日からもう来なくていいから」

『oh』




バイト先、クビである。



オハヨウゴザイマースって従業員入口をくぐったら既に纏められた私物を渡されてポイさ



なんだこれ、ドラマか。


せっかく早く起きたのに



バイト先は隣町の花屋だった
従業員は女だらけ


閉められた扉の奥からはクスクスと笑い声が聞こえて来た




そういや最近入ったオンナもそこに居たな



そりゃあ私は花を愛でる趣味もないし、フローラルな香り漂う女でもない


薔薇くらいは似合うと思ってたけど。



『はぁ〜…アホくさ』



閉じたビニ傘を開く気も起きず来た道を引き返した

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弦一郎(プロフ) - 鷹鷹さん» ありがとうございます!頑張ります〜!! (2021年2月14日 16時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
鷹鷹(プロフ) - メッッッッッッッチャッ好きです…更新頑張って下さい! (2021年2月14日 1時) (レス) id: a315003b9c (このIDを非表示/違反報告)
弦一郎(プロフ) - Nagitoさん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますヾ(*‘ω‘ )ノ (2021年2月12日 15時) (レス) id: eb78cccc43 (このIDを非表示/違反報告)
Nagito(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです、これからの展開楽しみに待ってます! (2021年2月12日 9時) (レス) id: 27cb39652f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弦一郎 | 作成日時:2021年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。