検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:363,038 hit

◎ 10000字インタビュー ページ23

.









Q ジャニーズ事務所に入った経緯をまず教えて







『 私がこの事務所に入った理由 、

初めて言うと思うんですけど

私はちっちゃい頃からダンスが好きで

知らない人に突然声をかけられて

ステージに立ったのが関ジャニ∞さんの

コンサートで 。私に声をかけたのは

ジャニーさんだって後から気付きました 。』









Q すごいね 、結構いきなりジュニアデビューしちゃったんだ 。ジュニア時代はどうだった?





『 そうですね 、

成り行き 、みたいな感じで事務所に入って

周りには私より年上の男の子しかいなくて

不安と恐怖に襲われていたとき 、

声をかけてくれたのが後の7WESTの

シゲと神ちゃんと 、流星と望やった 。

もう思い出したくないことなんやけど 、

まあ 、言うてあの4人イケメンやん? (笑)

その中に女子が一人おって嫌な気せえへん人

の方が少ないと思うんやけど 、舞台とかで

うちわに悪口書かれたり 、ファンレターも

心無い言葉しか来おへんかった 。

ほんまに辛かった 。何度もやめようとしてん 。

7WESTの4人には迷惑かけたくなくて 、

1回も相談してへんかったかな〜 … 。





それで 、その時関ジュのリーダー的存在やった

照史くんが 、話しかけてくれてん 。

“ A 、ここ1、2年元気ない ”

“ 入所したての頃の方が楽しそうやった ”

凄い図星で全て見透かされてる気がして

その瞬間 、照史くんの前でわんわん泣きましたね (笑)





私がジャニーズを続けようって思えたのは 、

そのとき照史くんが私に言った言葉で 、

“ 辞めたい … ” って泣いたら 、







“ 仲間のファンに嫌われてるだけで辞めんのか?

他人に左右されて自分の人生決めてええんか?

Aはエイトさんとステージに立ったのは

自分の意思じゃなくても事務所に入ったのは

自分の意思があってやってるんやろ?

今辞めたら 、Aのことが嫌いなファンの

言いなりやで 、負けたことになるんやで

他人の言いなりなんて 、そんな人生楽しないやろ ”






って 。すごく心に響いたな〜 。

頑張っても認められへんことばっかやったけど

努力が足りないんやって 、私は努力し続けた 。

そしたら 、少しずつやけど 、

私を悪く言う人がいなくなってきてん 。

私の努力がやっと報われた瞬間やと思った 。』









.

◎ 10000字インタビュー→←◎ 雪に願いを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PURIN☆(プロフ) - いきなり申し訳ないです…KAT-TUNの3人に取り合いをされるみたいな感じのが見たいです。できれば上田くんメインでお願いしたいです。分かりにくくてごめんなさい。 (2017年11月12日 10時) (レス) id: 0d7997c796 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - ん〜なんか少クラのコーナーでがっつり絡むとかそんな感じです!抽象的ですみません... (2017年8月1日 2時) (レス) id: 174667c628 (このIDを非表示/違反報告)
りらの(プロフ) - JUMPLOVEさん» リクエストありがとうございます!Hey! Say! JUMPのことを詳しく知らないので上手く書けないかも知れませんがご了承ください( ; _ ; ) (2017年7月30日 8時) (レス) id: 7206ca24e0 (このIDを非表示/違反報告)
りらの(プロフ) - まなさん» リクエストありがとうございます!濃いめとはどういう風にでしょうか? (2017年7月30日 8時) (レス) id: 7206ca24e0 (このIDを非表示/違反報告)
鎖蘭(プロフ) - リク失礼します!小瀧の甘えたおねだりにしょうがないなって言いつつ答えるお嬢が見たいです^^ のせこたちゃんのラブラブ本当に好きです…!!更新頑張ってください! (2017年7月26日 15時) (レス) id: 86325e8f7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りらの x他2人 | 作成日時:2016年12月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。