検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:79,538 hit

第三衝突 ページ5

絵麻side

絵「今日から新しい家族と暮らすのかぁ…」

ジュ「オスどもの中にちーを放り込むなんて!!!
麟太郎は何を考えているんだ!?」

絵「しょうがないよ。お父さんと美和さんは新婚なんだし
邪魔しちゃ悪いから…」

ジュ「とにかく、オスどもには気をつけるんだぞ!!」














絵「ここが新しい家かぁ」

緊張するな…


ピンポーン


『はい。』


絵「あ、あの!!今日からここにお世話になる日向絵麻です!!」

『あぁ!少し待ってくださいね』

3分ほどたつとスーツを着た男の人が出てきた。


右「いらっしゃい。私は次男の右京と言います。
よろしくお願いしますね。」

絵「は、はい!!」

あ、右京さんって弁護士なんだなぁ…

すごい!


右「さぁ、どうぞ。」

絵「お邪魔します」






右「5階はリビングになります」

そう言ってエレベーターから降りると

何人かの人が集まっていた。


右「こちらが新しい家族の…」

絵「日向絵麻です!!よろしくおねがいします!」

椿「よろしくー^^俺は朝日奈椿。はじめましてのぎゅーっ」

え!?私、椿さんに抱きしめられてる!?!?!?!

ドカッ

椿「いってぇ!!」

あ、離してくれた^^;正確には離されただけど笑

梓「彼女が困ってる。椿がごめんね?僕は梓。よろしく^^」

絵「よろしくお願いします!!…。」

なんだか椿さんと似てるなぁ…

椿「今、俺と梓、似てるなって思ったでしょーww」

絵「え!?」

梓「俺たち一卵性なんだ」

そう言うと梓さんは椿さんに引き寄せられた。

あぁ、だから似てたのかぁ。じゃぁ双子なんだ。


雅「あのー、そろそろ自己紹介してもいいかな?^^;」

椿「あ、ごめんごめん雅兄wどーぞー」

雅「僕は長男の雅臣。よろしくね」

絵「はい!」

弥「僕はね、弥って言うよ!!よろしくね、おねーちゃん^^」

わぁぁぁぁぁ///可愛いなぁ^^

絵「うん。よろしくね、弥ちゃん」

弥「それでね、これが(人1)おねーちゃん!!」

弥ちゃん、これってwww

貴「朝日奈(人1)です^^」

か、可愛い…!!モデルさんみたいにスタイルもいいし…!

絵「よ、よろしくお願いします!!」

貴「何で敬語wwwタメでいいよ、キョーダイなんだから^^」

笑った顔も可愛いぃぃぃ!!!!///


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―


絵麻キャラ崩壊wwwww
ごめんなさいwww

第四衝突←ここから戻る→←第二衝突



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 朝日奈   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こまん - 「つーばーきー」「あはははww」の所が…どっち共梓になってますよ(^ー゜) (2013年10月27日 23時) (レス) id: 111a1f3255 (このIDを非表示/違反報告)
- 風斗おちがいいです!(*≧∀≦*) (2013年10月26日 1時) (レス) id: ab745acfaf (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - リリーさん» 何処ですか? (2013年9月25日 1時) (レス) id: 582fc98059 (このIDを非表示/違反報告)
リリー - 椿が梓になってたよ!! (2013年9月24日 18時) (レス) id: 043a8aaa95 (このIDを非表示/違反報告)
エリー。(プロフ) - 椿がいいです! (2013年8月26日 2時) (レス) id: 64998f89de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れん | 作成日時:2013年8月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。