検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:55,933 hit

じゅーきゅ! ページ19

〜健人side〜

聡「失礼します……」




楽屋を開ければ手越くんの膝の上に乗っているA




「そちゃ……」




勝「A、いい子にできた?」




「しょりちゃっ、」




健「お、くるか?」




「うわぁ"ぁ"ぁ"〜〜〜ん!(泣)」




風「どしちゃった?ん?寂しかったか?(笑)」




「ヒック……グスッ……」




マ「ギャン泣きだね(笑)」




加「さっきもコンビニ連れてったら思い出して泣きそうになってた」




小「A、皆におみやげは?」




「グスッ……おちゅかれしゃまっ、」




涙でぐちゃくちゃな顔のまま袋を差し出してくれるA




健「すいません、買っていただいちゃってて……」




手「いいのいいの、俺のお金じゃないから」




加「おい」




増「Aが選んだんだもんな?」




「んっ、みんなしゅきなやちゅ……」




マ「A、ありがとね?」




聡「俺カピバラのお菓子(笑)」




風「あ、俺ちゃんとグミだわ」




勝「俺寿司グミだって」




健「俺だけバナナ一房」←




「けんちゃ、ばにゃにゃしゅき」




健「うん(笑)ありがとな?」




風「おいで」




「んっ!」




菊池に抱っこされてあやされているA




風「よしよし……」




「グスッ……」




健「A、NEWSさんにお礼は?」




「みんなっ、あーとっ!」




手「また祐くんと遊んでくれる?」




増「今度は餃子食べよう」←




加「またお菓子買ってあげる」←




小「ばいばーい!あ、後で写真送っとくね」




あとから届いた写真はAのおいしいのポーズ←




風「俺これで仕事頑張れる」




聡「普通に頑張ってよ(笑)」




マ「……ポスターにしたい」




勝「保存保存」




健「Aモテモテだね」




「う?」




当の本人は生クリーム口につけてハテナマーク浮かべてますけどね

(´-ω-`)→←じゅはちっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?セクゾのなーちゃん?(プロフ) - 完結おめでとうございます!大好きな小説です!続編が見たいです。 (2018年5月4日 12時) (レス) id: bbe3c71fba (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 完結おめでとうございます!更新を毎日楽しみにしていました。次も期待してます♪ (2018年5月3日 7時) (レス) id: 9c81596d97 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 完結おめでとうございます!次のお話も楽しみにしてます! (2018年5月2日 22時) (レス) id: cce015b3e9 (このIDを非表示/違反報告)
おはな(プロフ) - ついに完結ですか!毎回キュンキュンしながら読んでましたよー!紅一点も楽しみに待ってます!! (2018年5月2日 22時) (レス) id: 7866e6d71b (このIDを非表示/違反報告)
mizuki(プロフ) - 完結しましたね!私はこの作品が好きなのでちょっと残念!まー!これからも頑張ってください! (2018年5月2日 22時) (レス) id: ac6b401314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタサン ブラック | 作成日時:2018年4月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。