検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:55,945 hit

じゅーいちっ! ページ11

「でりゅ」




え?




まだ5分もしてないよ?




「あちゅい」




健「じゃあ10数えよっか」




「あい」




二人で仲良く10数えたらあとは菊池にバトンタッチ




健「A出るよー!」




風「はーい」




「ふきふき」




風「拭くから動くなよ」




Aを浴室からだしてから俺はゆっくりお風呂タイムよ




え?なに?




俺のSexy bath timeを見たいって?




あ、そんなことない……




健「(;ω;`*)」←




〜風磨side〜

中島からAを受け取って着替えさせる




受け取ってっておかしいか←




「しゅっぽんぽん!」




風「風邪引くから早く着てください」




「きりゅ!」




張り切って着てくれるのはいいんだけどね




逆なんすよ先輩←




風「Aさん、それ逆っす」




「う?」




風「はい、ばんざいしてください」




「やっ!」




拒否られた←




風「自分で直せるの?」




「なおしゅもん……」




じゃあ見てましょうかね




「ん、」




5分後……


健「まだ着替えてなかったの?」


「ん"〜……」


風「自分で直すって言うから」


健「あぁ(笑)」


「なおしゅもん……」




10分後……


マ「僕入ってくるね」


「んんっ!」


かわいいからみてて飽きないわ


ちっこい手でめっちゃ頑張ってんの


かわいいかわいいかわいい←



15分後……


「ボタンやっ!」




前後は直せたんだけどね




ボタン留められないそうです(笑)




「ふーまっ、」




風「やってほしいときは?どうするんだっけ?」




「ボタンとめてくらしゃい、おねがいしましゅ」




風「はい、良くできました」




パジャマを着せ終わったら今度は勝利にバトンタッチですよ

じゅうに!→←じゅーばん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?セクゾのなーちゃん?(プロフ) - 完結おめでとうございます!大好きな小説です!続編が見たいです。 (2018年5月4日 12時) (レス) id: bbe3c71fba (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 完結おめでとうございます!更新を毎日楽しみにしていました。次も期待してます♪ (2018年5月3日 7時) (レス) id: 9c81596d97 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 完結おめでとうございます!次のお話も楽しみにしてます! (2018年5月2日 22時) (レス) id: cce015b3e9 (このIDを非表示/違反報告)
おはな(プロフ) - ついに完結ですか!毎回キュンキュンしながら読んでましたよー!紅一点も楽しみに待ってます!! (2018年5月2日 22時) (レス) id: 7866e6d71b (このIDを非表示/違反報告)
mizuki(プロフ) - 完結しましたね!私はこの作品が好きなのでちょっと残念!まー!これからも頑張ってください! (2018年5月2日 22時) (レス) id: ac6b401314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタサン ブラック | 作成日時:2018年4月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。