検索窓
今日:22 hit、昨日:19 hit、合計:109,066 hit

番外編2 ページ27

まず、謝罪です!!!ごめんなさい!!!

ずっと更新してなくて、ほんっと申し訳ないです;;




忙しくて.....



作者実は受験生なんですよね、だからとっても忙しいのです笑



なので、これからも更新速度めっちゃ落ちると思います、、


でも、できる限り更新頑張るので、どうぞ応援よろしくお願いします!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リクエスト番外編




⇕⇕⇕⇕⇕




目が覚めたら...



体が入れ替わってる?!!!!



君〇名わ



っていう茶番は置いといて、、




貴「なにこれ...」



体が小さくなってるとかリアル名探偵コナンジャン!!!!



あ、ここ名探偵コナンの世界だった




貴「それにしても体が小さいと不便だな...」



外にでてもしあむぴとかに会ったらやばいよねこれ、


会ったらもう隠しとうすしかないパターン!!!!



貴「よっし!絶対家から出ない!!!」←え、フラグ???





そう...この考えはすぐ砕かれるのであった。。。。






ーーー


目の前にはニコニコ笑顔のあむぴがいます。


えっ?展開が早いって?
なんでかって??




こっちが知りたいわ!!!!!!!!!





家に食べ物がなくてしょうがないから家を出たらスーパーであむぴに遭遇して拉致られたんだよ!!!!!



見事にフラグ回収しちゃったよおお???



なんで?!!怪しいことしてなくね?!!わたし!!!





回想


〜〜〜〜



スーパー


貴「んーなにかおーかなー、」

あたりをキョロキョロしてると、


貴「バーボン、ライ、スコッチ...」


とお馴染みのお酒が置いてあった。


スーパーにも置いてあるんだね...すっげぇ



まあこの姿じゃ買えないし、、


おにぎりとか買って帰ろーかなっ、


歩き出すとふいに後から手を引かれた



貴「ん?...げっ」


安室「少しいいですか?」


貴「あむっ...ごほごほっ、

お、おにーさんだぁれ?」


あっぶね...安室さんって言いそうになった...




安室「おかあさんといっしょに来たのかい?」

貴「ひ、一人で来たよ!お昼ごはん買いに来たの!」



回想おわり

〜〜〜


はい?!!ここのどこに怪しむ要素あったんですか?!

(バーボン、スコッチ、ライとかを口に出ていたことを知らない。無意識だった)


安室「僕ここで働いてるんです。」


貴「わ、わたしお腹すいたなぁ、サンドイッチください!」


うわぁぁわたし噛みすぎじゃんか


安室「はい。今作って来ますね!」

番外編2続き→←番外編〜続き〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ@とよっち - もぉ番外編好き みんなかわいい ありがとうござますたです (2018年8月8日 22時) (レス) id: 80b81244ca (このIDを非表示/違反報告)
ベクカー - 続編待ってます!頑張ってください! (2018年8月8日 1時) (レス) id: 27f83a95ac (このIDを非表示/違反報告)
ななしちゃん(プロフ) - ユナ@とよっちさん» すみません!!直します!!間違い多くて本当に申し訳ないです、、 (2018年7月31日 22時) (レス) id: 2af93ccd4a (このIDを非表示/違反報告)
ユナ@とよっち - あと続きで「そんなに分け」ってありますがう『そんなわけ』ですか? (2018年7月31日 22時) (レス) id: 80b81244ca (このIDを非表示/違反報告)
ユナ@とよっち - 【番外編2】のところ『〜に会ったら』が「似合ったら」ってなってますよ (2018年7月31日 22時) (レス) id: 80b81244ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななしちゃん | 作成日時:2018年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。