検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:109,040 hit

17話 ページ20

初めての安室さんside行きます!

ーーーーーーーーーーーーーーー


1ヶ月前にポアロに来たAAという

怪しい女をコナンくんに頼まれ


調べてみたら情報が全くなかった。



東都大学医学部と言うのは本当だったが、それ以外は、本当に必要最低限のことしかなかった。


怪しすぎると思いまた接触を試みたが


この1ヶ月間全く会うことができなかった。


大方あの赤井に盗聴されてたのに気づいて家から出てないのだろう。


全く、どうしたら良いものか...そう考えてる時、



ピロン

ーーーーーーーーーーーー
コナン


今Aさん見つけたから、今からポアロに連れてくね!

ーーーーーーーーーーーーーー

コナンくんって本当によく分からない子だな


全く君も恐ろしいやつだ...






その後、接客をしながらコナンくんが来るのを待っていると外にコナンくんが見えた


カランカラン



安室「こんにちは(ニコニコ」


笑顔を向けると

向こうは引きつった笑顔を返してきた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


梓さんに言って休憩を貰うと

Aさんをコナンくんと俺の間に挟んで座った



貴「あのぉ〜、、安室さんお仕事は??」


安室「今は休憩ですよ(ニコニコ」


貴「はあ、」




コナン「そうだ、お姉さん昴さんと知り合いだったんだね!」

貴「知らないよ?」




安室「へぇ〜Aさんって凄いんですね」



貴「え?何がですか?」

ふっ

意外と抜けてる所もあるんだな



コナン「あ、そっかぁ!!

この世界中に何人も昴さんがいるのにその中で

僕が聞いた人をすぐ知らないって

言えるなんてよっぽど記憶力に自信があるんだねっ!」



コナンくん...
覚えていたのか




安室「そうですね...沖矢さんはAさんに引越しの挨拶をされたと言っていたのですが...?」


あんな奴と話なんてしてないけどな

ほぼコナンくん情報だし...




貴「あぁ、沖矢さんですね。1ヶ月ほど前挨拶に伺いましたよ」



コナン「じゃあAお姉ちゃん昴さんの家の近くに住んでるんだね!」


貴「うん!」


一気に元通りの演技に戻したか...

切り替えが早いな

器用なのか?



安室「僕ももっとAさんと仲良くなりたいです。」


仲良くならないといけないと思い
ハニートラップを仕掛けた

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ@とよっち - もぉ番外編好き みんなかわいい ありがとうござますたです (2018年8月8日 22時) (レス) id: 80b81244ca (このIDを非表示/違反報告)
ベクカー - 続編待ってます!頑張ってください! (2018年8月8日 1時) (レス) id: 27f83a95ac (このIDを非表示/違反報告)
ななしちゃん(プロフ) - ユナ@とよっちさん» すみません!!直します!!間違い多くて本当に申し訳ないです、、 (2018年7月31日 22時) (レス) id: 2af93ccd4a (このIDを非表示/違反報告)
ユナ@とよっち - あと続きで「そんなに分け」ってありますがう『そんなわけ』ですか? (2018年7月31日 22時) (レス) id: 80b81244ca (このIDを非表示/違反報告)
ユナ@とよっち - 【番外編2】のところ『〜に会ったら』が「似合ったら」ってなってますよ (2018年7月31日 22時) (レス) id: 80b81244ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななしちゃん | 作成日時:2018年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。