検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:109,053 hit

10話 ページ12

家の中に入れてもらうと、


貴「うっわひろーい!!!!!」


沖矢「どうぞ座っていてください。お茶と珈琲どちらにしますか?」


そう聞いてきた


貴「珈琲でお願いします!」


沖矢「はい。わかりました」


貴「あ、あのっこれ、つまらないものですが...」

と言ってお菓子の包を出した


沖矢「ホー。わざわざありがとうございます。

では珈琲入れてきますね」


貴「はーい」







...





沖矢「お待たせしました」



貴「ありがとうございます!」


受け取ると


貴「....ゴクん。美味しいです!!」


沖矢「それはよかったです」



沖矢「Aさんはいつからここに引っ越してきたんですか?」


尋問きたああああああ



貴「昨日です」


沖矢「昨日ですか...昨日引越し業者とか見なかったんですけどね、?」






いや知らねーよ!!!

どうせどっかの神がやったことだろ?!!

やばいよ...心が荒れてるよ...


貴「夜に業者さんが来たからじゃないですか?」

沖矢「そうですかね」



貴「てゆーか沖矢さん彼女いないんですか?私なんか家に呼んで大丈夫ですか?」


ごめんなさい

彼女いないって知ってて言ってます(白目)


でも怪しまれたくないので!!



沖矢「はい。残念ですけどいないんですよね

それと沖矢さんじゃなくて名前で読んでくれて構い

ませんよ?こちらもAさんと呼んでいますので」


うおお!!

名前呼びOK頂きましたああ!!!!




貴「昴さん!!!」


沖矢「はい。それでお願いします」





貴「じ、じゃあ今日はもう帰りますね!」



沖矢「はい。今日はありがとうございました」


昴さんに玄関まで送ってもらうと



貴「こちらこそありがとうございました」





この時私は気づくべきだったんだ



いや、



忘れるべきじゃなかったんだ。




この人がFBIだということを







ーーーーーーーーー

貴「はあーーーきんちょーした!!

私ボロ出してないよね...?」




赤井さんに会ったし

丁度いいからライでも買ってこようかな

飲んだことないけどあれって美味しいのかな?



貴「ライ...」


家に置いてあった気が...




ガサゴソと棚を漁ると



貴「これか...」


開けてないライを見つけた



神様のプレゼントか?笑


貴「処分しなきゃなー」


夜飲んで処分しようかな





貴「あ」





盗聴器?




やばい色々と喋っちゃったよ



貴「やらかした...(震)」


銃持ってること言わなくて良かった...

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ@とよっち - もぉ番外編好き みんなかわいい ありがとうござますたです (2018年8月8日 22時) (レス) id: 80b81244ca (このIDを非表示/違反報告)
ベクカー - 続編待ってます!頑張ってください! (2018年8月8日 1時) (レス) id: 27f83a95ac (このIDを非表示/違反報告)
ななしちゃん(プロフ) - ユナ@とよっちさん» すみません!!直します!!間違い多くて本当に申し訳ないです、、 (2018年7月31日 22時) (レス) id: 2af93ccd4a (このIDを非表示/違反報告)
ユナ@とよっち - あと続きで「そんなに分け」ってありますがう『そんなわけ』ですか? (2018年7月31日 22時) (レス) id: 80b81244ca (このIDを非表示/違反報告)
ユナ@とよっち - 【番外編2】のところ『〜に会ったら』が「似合ったら」ってなってますよ (2018年7月31日 22時) (レス) id: 80b81244ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななしちゃん | 作成日時:2018年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。