検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:109,050 hit

1話 ページ1

Hello新世界!


Hello新しい私!









朝イチからキャラがブレッブレだね(震)





なんで私のキャラがこんなにおかしいのかと説明ますと






朝起きますね?

寝ぼけながら歯磨きしますね?

顔洗いますね?

やっと目が覚めて鏡見ますね?





するとどういうことでしょう!!!

顔がアニメぽくなってるではありませんか!!


いや、別に美人になったとかじゃないよ?

ごくごく普通だと思いますよ。はい。

リアルの私のアニメバージョンでほぼ変化ないんだよ!!(泣)



てかこの絵柄は

某名探偵のだね〜



うんうん。




こりゃあ、トリップか




え?なんでさっきあんなに荒ぶってたのに急に冷静になるのかって??




だって夢小説あるあるっすもんね!!はいはい。分かってますよ!わかってますとも!!


でもさぁ、





貴「神様...

なんでこの世界にトリップさせたんだよ!!!




わたしゃまだ死にたくないぜ?この世界は元の世界

の比べ物にならないほど被害者になる確率増えるじ

ゃねーか!!!!」



と息を荒げ、ハァハァと、肩を上下させて息を整えると




貴「な、なにがダメだったんだ...


やっぱり昨日純黒の悪夢を見ながら寝落ちしちゃっ


たからか..」




だって仕方なくない??

ゼロの執行人みて安室さんへの

愛が溢れて止まんないから見ちゃったんだよぉぉおおお!!!!



はぁ、

もう、かっこ良すぎだよ!降谷さんんんんん



貴「ファンとしてはポアロに行って安室さんを是非

とも拝みたいところだか、生憎私はまだ死にたくな

いんでな...」



それに...


絶対ボロ出ちゃう




貴「あと、まだ私に戸籍もあるのかも分からないし、質問という名の尋問でもされたらたまったもんじゃない...」



極力家から出ないようにしよう。



そう、決意した。





ーーーー








そう言って決意したのが30分前






今私は強盗の腕の中にいます。



はあ、いるなら赤井さんか降谷さんの腕の中にいたかったよ...




お金がないと思って通帳開いたら

ありえないほどの額があって

銀行までお金を下ろしに行ったらなんと

銀行強盗に遭うなんて



こんなの夢小説テンプレどおりじゃん!!!


自分が読んでる時は良かったけどさ、実際ここにいると心臓がもうバクバクなんすわ!!!!







あぁ、そうそう。


家を捜索したら色々見つけましたよ、

では、次数があるので次のページで紹介しますね?←メタァ

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ@とよっち - もぉ番外編好き みんなかわいい ありがとうござますたです (2018年8月8日 22時) (レス) id: 80b81244ca (このIDを非表示/違反報告)
ベクカー - 続編待ってます!頑張ってください! (2018年8月8日 1時) (レス) id: 27f83a95ac (このIDを非表示/違反報告)
ななしちゃん(プロフ) - ユナ@とよっちさん» すみません!!直します!!間違い多くて本当に申し訳ないです、、 (2018年7月31日 22時) (レス) id: 2af93ccd4a (このIDを非表示/違反報告)
ユナ@とよっち - あと続きで「そんなに分け」ってありますがう『そんなわけ』ですか? (2018年7月31日 22時) (レス) id: 80b81244ca (このIDを非表示/違反報告)
ユナ@とよっち - 【番外編2】のところ『〜に会ったら』が「似合ったら」ってなってますよ (2018年7月31日 22時) (レス) id: 80b81244ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななしちゃん | 作成日時:2018年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。