検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,011 hit

七話 ページ10

貴方視点

んんー着いたな

でも降りるの最後の方やねんな

最後は
我らが総統と歌国の王様やからな

あっもうやっと降りれるわ
人多いねん生徒会やからしゃあーないけど

おっマンちゃんとかんとこいけばええんかな?

マン「こっちやで A
付いてくるといいめう」

貴方「ありがとう
マンちゃん」

マン「いいえー!」

ひと「マンちゃん Aー!
同じ寮の所泊まるから一緒に行こうよ!」

貴方「おん行こか!」

マン「皆んなで行った方が楽しいめう!」

貴方「てか見事に爛漫組とになったなぁ
一番仲ええ二人やから嬉しいわ」

爛漫『俺らも嬉しいよ!/で!』

貴方「ありがとうなぁ!
んで泊まる寮はポムフィオーレちゅーとこやな
ヴィルについて行けばええんやな
よっしゃ行こ((学園長「JKKとUTKの皆さんは

荷物を置いたら運動場に
NRC生徒は皆さんを運動場に
案内するようにお願いしますよ!」

マン「チックソ烏が
(嗚呼言うてるみたいやし行くめう!)」

ひと/貴方『ダダ漏れじゃん/やん』

マン「まぁじ?」

貴方「まじまじ
本音ですぎやで
バリびびるわ」

ひと「まぁ沢山の人が話してる中
堂々と割り込める空気読めなさに
マンちゃんがキレるのは
ちょっとわかる
俺も思ったもん
クソ烏が…って」

貴方「らんらんもマンちゃんもダダ漏れやな」

トン「慎ましくせぇよ!」爆音

爛漫+貴『wwwww』

貴方「スッー
とんち何徹やろ」

マン「慎ましくってあんま使わんやろ!
確か三徹やったと思うめう」

貴方「誰のせいか分かるか?」

ひと「わかるよ
コネさんとシャオちゃんとゾムだよ
いつメンだね!」

貴方「帰ったら粛清剣
とんちに借りてシバくわ
とんち寝かせるのをマンちゃん
一緒に捕まえるのをらんらん
頼んでええか?」

マン「ええで
マジで強力な睡眠薬で眠らせたるわ」

ひと「いいよ!
畑荒らされた
仕返しまだできてないから」

ルー「ポムフィオーレ寮に着いたよ!
実況校の三人は私達について来てくれないかい?」

貴方「嗚呼分かった」

ルー「所で仮面とマントは外さないのかい?」

ひと「うん外さないよ
運動場では外すと思うけどね」

ルー「姿を見るのが楽しみだ!
さぁ部屋に着いたよ!
三人部屋だから狭くはない筈だ!」

貴方「有難う
ルーク・ハント君」

ルー「もしかして
合宿に関係ある一年生から三年生まで
全員覚えているのかい?」

貴方「嗚呼一応
副生徒会長だからなこれくらいは
しなきゃいけないしな」





…文字数の壁が厚いぜ…

八話→←役職表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 歌い手 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生きております | 作成日時:2021年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。