検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,014 hit

五話 ページ7

交流編入ります

貴方視点



グル〔至急会議室へ来てくれ〕

ぐるちゃんからの呼び出しかぁなんやろ
まあ行こか

移動中」」着きました」「「

バンッ

貴方「あれまだぐるちゃんと
とんちとえみさんしかおらんやん
爛漫は今来たし初期人狼とレアも来たから
おっ後輩もきたな
あとは狂犬と大先生やな

とんち後何秒?」

トン「え?あと30秒やで

後20秒 後10秒…

3...2...1...」

狂犬+鬱『セェェェェェフ!!!』

トン「アウトじゃボケェェェェ!

オスマン粛清剣を」

マン「あいよ」ぽい

トン「そこになおれ」




貴方「あららやったなアイツら」

グル「よしトン氏が説教してる間に
NRC.UTKとの交流会について話し合うぞ!
UTKはいつもと同じだ
NRCは俺たち(UTKとJKK)があちらに向かい
パフォーマンス、まじふと?と
言うもので交流を深めるらしい
あと一週間合宿という形らしいから
向こうに泊まるらしいぞ

行くのは俺たちJKKの生徒会と
UTKの生徒会だけだ
合宿の間の学校は風紀委員会の
日常組に任せようと思う
ここまでで質問はあるか?」

ひと「はーい
パフォーマンスってぶっつけ本番だよね
triggerの」

グル「ああそうだゾ
triggerは楽器引かない奴は演出だゾ」

ひと「わかったよ!」

ロボ「マジフトってなんや?」

グル「あーA説明頼む!」

貴方「嗚呼分かったわ
箒に乗ってディスクをまわしてゴールする奴
まあ行ったらサッカーの空中版や
と言うか俺ら魔法使えへんでどうすんの」

グル「そこは大丈夫だ
魔力の宿った箒があるからな」

ロボ「ありがとなA分かったわ」


トン「ところでUTKとの相談は終わっとるんか?」

グル「嗚呼終っているゾ!」

マン「たまにはやるんやな」

貴方「それはそう

あーあー狂犬と大先生が屍のようだ」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会議が短い…

この小説のぐるさんは優秀ぐるさんです
書類しないぐるさんは居ません

多分レア組と爛漫組の
キャラブレッブレだと思います

六話→←四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 歌い手 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生きております | 作成日時:2021年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。