検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:9,001 hit

二話 ページ4

NO視点

VDC組『よっしゃ
そらまふうらさかも協力してくれたし!
練習に恥じないパフォーマンスをするぞ!』

そらまふうらさか『頑張って!』




NRCーーーーーーーーーとーちゃくーーーーーーー


貴方「NRCも広いな
まぁウチ(JKK)のが広いけど

あとなんで俺こんな視線感じなあかんの?」

全−貴『それはAが
弟とそっくりだからだと思う』

貴方「まぁそらそうか

控え室行こか」

⁇「あれっヴィー君!

ヴィー君!おーい」ダッ

ギュ

貴方「あ?よんなや」バシッ

ネジュ「えっヴィー君どうしちゃったの?」

貴方「俺はヴィルじゃねぇし
間違えてんじゃねぇよ

行くぞ」ツカツカ

ノア「はーい

あっAぺいんとはトントンさんと一緒に
売店行ってたよ!」

貴方「嗚呼分かったわ
有難うな

探してから控え室行こか…」

ノア「うん 分かった」


探したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴方「おっいた

ぺんちゃん!とんち!控え室行くぞ!」

ぺい「はぁーい!わかった!」

トン「おん今行くで!」



控え室ーーーーーーーーついた!ーーーーーーーー

少し時間が経ち

トン「次リハやな」

ぺい「俺らの次がNRCでしょ?

不安だな」

ノア「大丈夫でしょ
最初はフード&仮面だし」

貴方「まぁそうやな
リハも全力でやるだけやし

あっそういやぁ
リハはフードと仮面取らなくてええで

本番のお楽しみってことで
いっぱい練習したし大丈夫やろ!」

ぺい「わかった

じゃあ取り敢えずがんばろ!

リハだけど…」








ーーーキリマスーーーーーーーーーーーーーーーー

三話→←一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 歌い手 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生きております | 作成日時:2021年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。