検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,271 hit

2 ページ4

暗い暗い夜の街を歩く。



咲は、「誰の血を吸おうかな...」と思いながら、周りをジロジロ見る。



すると突然、後ろから肩をポンとする者がいた。



麻里「咲ちゃ〜ん!、何してるの〜?」



咲「うわっ!?...びっくりさせないでよ...」



咲は少し身体がビクッとした。



麻里「まぁ、咲ちゃんがこの時間に外にいるって事は、何してるか大体分かるけど」



麻里はそう言いながら、けらっと笑う。



咲「麻里ちゃんはいいよね、日が差しても外に行けるから」



此処の世界は様々な化け物が居るので、それぞれの特徴というのは勿論ある。



咲「!?...血の匂いがする...!



ごめん、また明日話そっ!」



麻里「うん、頑張って〜」



時間も無い為、血の匂いがする方向へ駆け足で行った。



咲「(なんか、血の割には変わった匂いがする...? でも、近くなってきた!)」









咲「見つけた!」



そこに居たのは、灰色の毛に覆われた何かの動物みたいなモノだった。



???「...!?...誰だお前!」



息をハァハァとしていて肩に付いた傷を抑えてる、咲の兄とタメか年上位の狼男だ。



咲「じゃ、今日はこの子にしよ」



と言って、傷口から吸おうとした____









が、ある事に気が付いた。



咲「...これ、持って帰ろ」



狼男「は?お前、何をし...」



なるべく周りから見られないように、建物の間を通った。



まるでスパイのような感じで、高いジャンプをして建物の頂上に着地した。



狼男「離せ!、どこに連れていくんだ!」



何軒かの建物を飛び越えて、家にたどり着いた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



◆補足



吸血鬼の兄妹は、身体能力が高いです。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:化け物 , イズナ   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イズナ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/izunanau/  
作成日時:2020年6月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。