検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,272 hit

1 ページ3

咲「お兄ちゃん...タトゥー入れすぎ...」



晃樹「やっちゃいけねー事か?」



咲「え、いや別に...」



晃樹はピアスやタトゥーなど、身体に残るものを身につけるのが趣味。



それが、あまり好きじゃない咲だが、彼女もオシャレはする。



晃樹「そーいえば、ニンゲンってどんな見た目してたんだろうな?」



咲「麻里ちゃんに聞いたんだけど、吸血鬼と同じような見た目をしてるんだって」



麻里の父親はニンゲンの生態について研究している。



麻里は父親の研究で、新たに分かった事などはすぐに話題に出すことが多い。



晃樹「ふーん...あ、俺出かけてくる」



咲「え、どこ行くの...!?」



晃樹「そんなの知らなくていい」



咲「ちょっと待っ......はぁ...」



タメ息をつきながら、「困った人だ...」と心の中で呟く咲。



満月が綺麗に光っている午前1時。



吸血鬼だから、日に弱い。



そのため、2人は夜に活動している。



日が差している時は、薄暗い家の中で過ごしている。



咲「私も出ようかな、獲物探しに」



そう言って、咲は家を出ていった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言い忘れましたが、このお話はサイドは無しです。

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:化け物 , イズナ   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イズナ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/izunanau/  
作成日時:2020年6月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。