検索窓
今日:55 hit、昨日:46 hit、合計:81,501 hit

STORY 42 ページ43

今日は、夜勤前に少し出かけることにした
カフェに入ろうとするとショーケースにすごく可愛いリンゴ飴があって見惚れてると

女 「わかれる!?なんでよー、ちゃんと説明してよー」

なんかカップルが揉め合いしててめんどくさかったがそのカフェに入ろうとした
そうすると引っ張られた

「この子、新しい彼女。」

『え。ち、ち、周志?』

女 「えっ?」

周志「ねっ?だから、別れて?」

女 「よりによってなんでこの女?趣味わるっ」

バシャッ

と言って持ってたアイスティーをかけられた

てか趣味の悪い女で悪かったわね!

じゃなくて…

周志「A久々だな。元気にしてたか?本当助かったー!あの女、しつこくてさ」

『あのね、ほんと迷惑!ありえないんだけ!』

とりあえずびしょびしょなので

近くの服屋に服を買いに行くことにした。

周志「おっ、いいじゃん!相変わらず可愛いな。Aはー!」

『思ってないでしょ。チャラいところ昔と変わってないね。お金払うわ。私別にお金に困ってないし、周志から借りとか嫌だし』

周志「いいのいいの!100パー俺のせいだし」

私は無理やり10000円渡した

周志「ちょっと待って、お礼ぐらいさせてよ!これ、」

そう言って出してきたのはショーケースにあった
リンゴ飴だった

『ありがとうございます。』

そう言ってその場を去ろうとすると

周志「ねぇ、せめてもうちょっと付き合ってよ!久々の再会だぜ?」

めんどくさい。関わりたくない
でも追いかけてくる周志

『再会なんかしたくなかった。もう!本当に困るの!私ね、彼氏がいるの」

周志「えっ、お前彼氏いるの?まさかあの例の?」

『いるよ。だったらなに?周志とは違うくて私のことすごい思ってくれてる。すごくイケメンで優しい彼氏がね。だからもう関わらないで。急いでるし、もう行くね』

周志「Aはい、これ。落としてたぞ」

そう言って渡されたのはIDだった

『ありがとうございます。では。』

そう言って急いで病院に戻った

もう本当会いたくない人に会ってしまった。
もう周志のせいでカンファレンスギリギリになったし!

私がIDを落としてしまったからこの後どうなるのかこの時は知るはずがない。
まさかまた会うとは思いもしなかった。

STORY 43→←STORY 41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:恋はつづくよどこまでも , 恋つづ , 天堂浬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cana | 作成日時:2021年1月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。