検索窓
今日:25 hit、昨日:64 hit、合計:81,535 hit

STORY 40 ページ41

来生「Aちゃん、知ってる?スカイツリーって階段で登ったら2523段あるんだって。1度登ってみたくて行ったんだけど、そしたら、非常階段だからダメだって…」

そう真面目に話す来生をみてつい笑ってしまった。

『天堂先生には私なんかよりお似合いの人が、今も昔もちゃんと居て、釣り合うわけない!!そう、分かってたんですけど。あ、ごめんなさい。私…お疲れ様でした。』

そう言って帰ろうとしたら…
いきなり腕を引かれ、
気づいた時にはもう来生先生に抱きしめられていた…

来生「泣くなよ…俺がいるから。好きだよ…会ったときから…」


しばらくして離れた。

『えっと…あの…ありがとう!!来生先生の事は信頼してます。ごめんなさい。でも、私は浬が…』

来生「ははっ、だから好きになったんだよ。
そんなAちゃんだから。天堂とちゃんと話すと良いよ。」

そうすると来生先生は私の荷物を持って渡してきた

来生「はいっ、また明日!!」

そうして私は家帰って行った。


部屋に入ろうとカバンの鍵を探していた。
ちょうどエレベーターが開いて浬が出てきた
私はなぜか気まずくて早く部屋に入りたかった

浬 「A、こっちこい」

そう言って浬の家に強引に行かされた
部屋に入ると、険しい顔で

浬「どうした」

『みおりさん。やっぱり浬の事が好きなんだね。お似合いじゃない。みおりさんみたいな綺麗で優秀で誰もが認める人。私なんて浬ほど仕事は出来ないし、酒癖悪いし、すぐ寝落ちするし、何の取り柄もない。見てるのも辛いよ。やっぱり私と浬じゃ釣り合わないよ』

すると浬はあたしの頭を掴んで
壁に追いやられた

浬「今更なに言ってんだ?本気で言っているのか?俺とお前が釣り合わない事なんて100万年前からわかってる。」

『100万年…』

浬「俺の知らないところで泣くな。」
そう言って深いキスをしてくれた

と、その時ドアの開く音がして

流子 「たっだいまーー!ちょっと浬きいてよー」

浬「ゴホゴホ!」

玄関先でそのやりとりをしてた私たちは慌てて
何もないそぶりをみせた
でも浬の焦った時とか慌てた時の癖がでてるよ
バレるよ

流子 「あ!撤収しまーす」

『流子さん!待って、すぐ帰るから』

流子 「えっなんで帰るの?」

流子さんにそう言われて私は引き止められた。
浬の家でお酒を飲むことになった

STORY 41→←STORY 39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:恋はつづくよどこまでも , 恋つづ , 天堂浬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cana | 作成日時:2021年1月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。