検索窓
今日:11 hit、昨日:64 hit、合計:81,521 hit

STORY 16 ページ17

〜〜〜〜〜〜〜
浬「Aこれあげるよ。ひろったものだけどきれいだからあげる」

『いいの?かいりがひろったものなのにわたしがもらっても?』

浬「いいよ。Aにもっていてほしいから。これからもずっとちかくにいなよ。パパとAのパパにらおねがいしておかないとな。つぎはなにしてあそぼうかな」

『わたしもパパにいうておくね!かいりとあそびたい!って!つぎはわたしのいえで、おままごとしようよ!いろんなものがあるよ!かいりとけっこんしたおままごとがしたい!」

浬「////わ、わ、わかった。つぎはおままごとしよ!A…」

〜〜〜〜〜〜

!!!!
『はぁ。はぁ。はぁ。また見てしまった』

浬「おはよ。」

『あ、お、お、おはよ?』

浬ずっといてくれたんだ。
たまに見るんだよね
最後に浬と話した日のこと。
浬はなんて言いたかったのかわからないんだよね。



浬は着替えがあったりするから家に戻り私は浬が帰ったらすぐに出勤した。

−ナースステーション−

沼津「優しくギュッ!?」
ナースステーションに行くと沼津くんが叫んで居た。

沼津「え?あの魔王が優しくギュッ!?」

『おはようございます』

沼津「ねっ!ちょっと聞いて聞いて!!A先生!」

『?何?沼津くんさ、朝からテンション高くない?』

沼津「あの魔王が勇者を優しくギュ〜っやって!!」

『え????ギュッ!?』

佐倉 「違うんです!違うんです!!」

沼津 「ギュッ!?!?優しく!?!ギュッ!!?」

佐倉 「しっ、しー!!!」

沼津 「えっ、えっ、えっ!」

佐倉 「もうー!誰にも言わないでください!聞いたらまたバカって天堂先生怒りますから!」

沼津 「わかった、だまっとく!勇者、俺を信じろ」

『沼津くん、ごめんなにがギュッ!?』

沼津 「だから!!魔王天堂先生が勇者のことを抱き締めたって!」

来生 「あぁー。これはダメだね」

ナース 「「「えっ!?!?」」」

石原 「優しくギュッ!?えぇーーーー!!!」

佐倉 「んんー!!沼津さん!」

来生 「おまえ1秒もだまってられないのかよ」

沼津 「もーー、むりむりむり」

佐倉 「先生とは別にどうともなって無いですし、もうとっくに振られてるので」

『そ、そうだったんだ』

根岸 「今度新人歓迎会やるから、そのときじっくり話聞かせてね」

石原 「たのしみー」

根岸 「とにかく早く成長しなさい。そしたら天堂先生勇者ちゃんのこと見直して、女性としても意識するんじゃ無い?」

STORY 17→←STORY 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:恋はつづくよどこまでも , 恋つづ , 天堂浬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cana | 作成日時:2021年1月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。