検索窓
今日:17 hit、昨日:84 hit、合計:104,605 hit

染のWhite Day 3🎁 ページ43

 
 
 
 
 
 
 
作って貰った?ギターを?




口が開いたままジフンさんを見つめていると楽しそうに笑ったジフンさんは私からギターを奪いケースを開けるとオレンジ色と黒色が混ざり合っているような少し物悲しくなるような色をしたギターが目に映った。




「バレンタインのお返し用で用意していたんだよ」


『バ、バレンタイン?私、お渡ししていないです、よね?』


「だから、お返し用で用意した、って言ったじゃん。コレを注文した時は三ヶ月ほど前だったからその時には貰う予定だったんだよ」


『あ、え、えと………』


「まぁ、気にしないで?欲しかったけどお前にコレを渡したいな、とは元々思ってたから」


『………………』






何とも言えない気持ちになってしまった。まさかバレンタインのチョコを貰う予定でギターを注文していたなんて、



なのにジフンさんからすればバレンタインにチョコなんて貰えずギターを渡す羽目になってしまったんだ。何だか申し訳ない事してしまったなぁ、





「……コレさ、染をイメージして作って貰ったんだ」


『……染のイメージ、ですか?』


「染のMV作っただろ?あの曲のMVは黒の背景にオレンジのライトが照らされてるじゃん?だからこんな風にして貰ったんだ。」


『………………』


「……あの曲は、俺達の大切な曲だからさ」




そう言って愛おしそうにギターを見つめながら弦を弾いたジフンさんはケースを閉じるとまた私へとギターを差し出した。





「ピックも特注なんだ。Labyrintheの文字が入っている」


『そ、そんな事まで、』


「作ってやりたかったんだよ、俺が」


『………………』





そう言ったジフンさんからギターケースを受け取ると満足そうに笑ったジフンさんにLabyrintheはこんなにも愛されているんだ、と感じる事が出来た。
 
 
 
 
 

染のWhite Day 4🎁→←染のWhite Day 2🎁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノルン | 作成日時:2024年3月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。