検索窓
今日:46 hit、昨日:96 hit、合計:104,550 hit

現代エロースのWhite Day 2🎁 ページ28

 
 
 
 
 
 
 
"お疲れ様でした。"





全員分の写真を選んだ後、そう言って現場から出ようとした瞬間に突き刺さる周りからの視線。



そんな視線に気付きながらもバッグを乱暴に掴んで撮影現場から出た瞬間に握りしめた手は少しだけ痛かった。





ジュンと大喧嘩をした。キッカケは私のつまらない嫉妬。





"次の撮影に女性がいるなんて聞いてないっ!しかも、どうしてそれを私が撮らなきゃいけないのっ!?"


"仕方ないでしょ?これも仕事なんだって、"


"服をはだけさせながら!?相手と至近距離で見つめ合う事が!?それ何の需要がある訳?"


"……そんなの俺に聞かないでよ。俺だってそう言われただけなんだから"


"どうして断らなかったの!?また熱愛だって騒がれたらどうするつもり!?"


"仕事だって言ってんじゃんっ!!熱愛なんて騒がれる訳無いだろ!?何でもかんでも熱愛に結びつけないでよっ!"






『………………』




そんな言い合いがあったのは4日ほど前だ。あの日から私達はまともに会話なんて交わしていない。





"仕事"





その言葉をあの日ほど憎んだ事は無かったかもしれない。





それでも私はカメラマンとして良い写真を撮らなければいけない。そう思った私は自分を押し殺して次々と過激な注文をジュン達に頼んでいった。




腰に手を回して、もっと近くで見つめ合って、頬に手を添えて、彼の首に腕を回して、彼女の首筋に手を添えて、





重苦しく鳴り響くシャッター音に心は悲鳴を上げていた。それでも仕事だから。ジュンも仕事だから仕方ない、そう言っていたから。



だから私は良い写真を残そうとした。それなのに、







撮影が終わって相手の女性が帰り見たくもない写真を選んでいた私に近付いてきたジュンは私に言った。







「そんなに密着させたかった?」


『………は?』


「何なの?断らなかった俺への嫌がらせ?」


『は?何言ってんの?私は良い写真を撮ろうとして、』


「あんなのどう考えても嫌がらせだろ」


『………………』


「何考えてんのか分かんないけどさ」



















「私情を持ち込まないでくれない?」






そう言ってジュンは私の肩を押すとその場から去っていってしまった。
 
 
 
 

現代エロースのWhite Day 3🎁→←現代エロースのWhite Day 1🎁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノルン | 作成日時:2024年3月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。