検索窓
今日:53 hit、昨日:44 hit、合計:129,134 hit

2 Zip!! ページ3

 
 
 
 
 
 
 
 
「あのっ、そういえば昨日は大丈夫でしたか?」


『昨日?何が?』


「昨日、帰宅時間が遅くなかったですか?……夜は物騒なんで気を付けて下さいね?」


『………あぁ、うん』




まぁ、ピチピチの大学生で中性的な顔をしていて中々可愛い顔した男の子がそんなセリフを吐けばキュン……とする女性も中々多いと思う。



えっ、私の事心配してくれてるのっ……!?そんな可愛い顔をしてこんなカッコいい事を言うだなんて……っ、て顔を真っ赤にして両手で口を塞ぐ場面かも知れないな。



生憎だが、私にそんな事をする前に疑問が湧き上がるんだよ、スングァン君




『……よく知ってるね?帰ってきた時間』


「あっ……!えっと、その時たまたま玄関の掃除をしてて……っ!!、そしたらっ、ヒールの音が聞こえて……!そ、それでAさんが、帰ってきたんだなって……思って……、」


『……へぇ、』




夜の23時に玄関掃除か、まぁそういう日もあるんだろう。そして君はヒールの音だけで人物を区別出来るんだな、まぁそういう人もいるんだろう。




最初の方こそは湧き上がってはいけない気持ちが湧き上がっていた、もはや気持ち悪い、と。



でも、ここまで来てしまったらどこまで私にストーカーチックな発言を聞かせてくれるかが楽しみになってきてしまった。



勿論、ストーカーされてる?なんて思ってしまったよ?あまりにも把握されすぎてさ。でも、そんな不安は少し時間が経てば解消されてしまった。






"デザートは、キャラメル味が好きなんですね!昨日、少し聞いてしまったんですっ!……あっ、知ってますか?もうすぐ期間限定でキャラメル味のデザートが出るんですよっ!"


"そういえば、この間カレー作り過ぎちゃったんですよね!?Aさんのカレーかぁ……きっと美味しいんだろうなぁ、"





どこで聞いたのか分からないが何かしらの得た情報を彼は全て私に正直に話してしまう。……まぁ、いわゆる馬鹿?



普通隠すじゃん?隠さないんだよね、この子。新しい情報を得れた事が嬉しいのかルンルンに私に話してきちゃうんだよね。



その時に私は分かってしまった。あぁ、スングァン君にストーカーは無理だな、と。




もしこの子がストーカーだったとしたら馬鹿すぎてすぐに捕まってしまうだろう。
 
 
 
 

3 Zip!!→←1 Zip!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1102人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , スングァン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノルン(プロフ) - おきょんさん» 返事遅くなりすみません🙇‍♀️いつも読んで頂きありがとうございます!最近更新遅いですが楽しみに待って頂けると嬉しいです🥰 (2月10日 14時) (レス) id: 907990f381 (このIDを非表示/違反報告)
おきょん(プロフ) - 毎回更新を楽しみに仕事頑張っています!全話楽しく面白く読まさせていただいています!無理をせずに更新頑張ってください! (2月6日 12時) (レス) @page30 id: c8cd884924 (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - しゅーまいさん» 初コメありがとうございます🙇‍♀️もちろん、これからも書いていきますよ!また新しいぶーちゃん話を出すのは当分先になりますが、楽しみにお待ち下さいませ😇 (2月4日 20時) (レス) id: 907990f381 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーまい(プロフ) - 初コメ失礼します。ぶーちゃんの小説がとっても少ないので、大好きなノルン様が,ぶーちゃんの小説を書いてくださっているということで今とっても嬉しいです!!!!今後もぶーちゃんの小説を書いてくださると嬉しいです。更新頑張ってください!楽しみにしてます〜 (2月4日 18時) (レス) @page16 id: 49b25ea2d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノルン | 作成日時:2024年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。