検索窓
今日:19 hit、昨日:79 hit、合計:60,941 hit

16 effort ページ17

 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、あれ?何でそんな顔してんの?え?もしかして地雷踏んだ系?実は叶わない相手?










…………………え、実は禁断の兄妹愛?










いや、まさかね。そう思いながら表情が無くなった彼女にどう話しかけようかと考えていると彼女は口を開いた。



『ねぇ、スングァン、』


「え?あ、は……はい、」







 
 
 
 
 
 
 
『スングァンは、何も出来ない女は恋愛対象に入らない?』


「……な、何も出来ない女?」


『掃除も料理も仕事も、何も出来ない女は、』


「え?えぇーっと、……」





きっと、Aさんは自分自身の事を言っているんだろう。Aさんには悪いがもっての他だ。仕事は別に構わないが掃除や料理は出来るようになって頂きたい。



でもね?Aさん。全員が全員、そんな男ばかりじゃ無いんだよ?







そう思い彼女に向き直り肩を掴むと少し潤んだ瞳はこちらへと向いた




『スングァ…………』


「正直に言って僕は論外です。」


『………え、』


「でも、全員が全員そうだと決まった訳じゃ無いんですよ?」


『……………』


「だから、諦めずに家事を覚え続けていけばきっと…………!?」


『……………』


「…………え」






彼女に慰めの言葉をかけていた時に彼女から胸板を押され突き放されてしまった。彼女はプルプル震え顔は未だに上げられずにいるようだ。







何故だ、何で僕は今突き放されたんだ?まずい事言った?え、いつ?慰めの言葉は言っていた最中だったのに?もしかして聞けてない?か、勘違いされてるのかっ!?




「き、聞いて!Aさんっ!」





そう言って彼女の肩をもう一度掴み彼女へと届くように言葉を届け続けた
 
 
 
 

17 effort→←15 effort



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , スングァン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノルン | 作成日時:2023年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。