検索窓
今日:150 hit、昨日:120 hit、合計:247,783 hit

43 Ugh! ページ44

 
 
 
 
 
 
 
 
『おかえりなさいませ』


「え、何?出迎え?」


『まぁ、一応。あなたも次期社長様なので』


「何か新婚みたいだね」


『何、馬鹿げた事を。』


「…………」




そう副社長へ吐き捨てるように言ってリビングへと戻っていき掃除道具を持ち上げるとすぐ後ろにいた副社長から声がかかった





「え、帰んの?」


『はい?当たり前じゃないですか、何言ってるんですか』


「清掃会社の事務所まだ開いてんの?」


『……………あ、』








忘れてた。タイムカードはスングァン君に連絡して切って貰ってはいるが事務所自体に連絡をしていない。





事務所が閉まるのは22時だ。そして、その事務所に私の服やバッグ達がロッカーの中に入っている。






バッグがロッカーの中に入っているって事は、だ。財布は事務所の中で眠っている事になる。つまり、帰れない。







『やべぇ、帰れねぇ…………』


「あ〜あ〜、残念だねぇ〜?」




呆然としている私とは裏腹に楽しそうな副社長に目をひん剥いてしまった。







『………何でそんな楽しそうなんですか?』


「別に?もうさ、仕方ないんだから泊まってけば?」


『いえ、結構です。今から帰るのでタクシー代をお借りしてもいいですか?』


「家の鍵、持ってんの?」


『………………』






そうだよ、財布も家の鍵もバッグの中ではないか。帰ったところで家の中にも入れやしない。






『………あの、副社長』


「ん?」


『私、家に帰れないんですが、』


「うん、知ってる」


『もし、ここに泊まったとしてもスーツに着替える事も出来ませんが……』


「………あー、」






二人の間に漂うやってしまった感。全ては副社長がもっと早く帰ってきてくれれば済む話だったんだけどね。
 
 
 
 
 

44 Ugh!→←42 Ugh!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノルン | 作成日時:2023年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。