検索窓
今日:182 hit、昨日:102 hit、合計:242,428 hit

7 betray ページ8

 
 
 
 
 
 
 
 
「……!?!?んぁ!?…は!?……なん、」


「え……」


『あ、起きた』



案の定飛び起きたスニョンは耳付近を手で抑え私が犯人だと理解すると眉間に皺を寄せ勢いよく立ち上がり私に怒鳴った



「おまっ……!これで起こすなって昔から言ってんだろ!!」


『起きないのが悪いんじゃん』


「……………」


「心臓に悪いんだよっ!!毎回、心臓が止まりそうになる俺の気持ちも分かれよ!!」


『起きないのが悪いんじゃんってば』


「はぁぁ〜」


頭が項垂れたスニョンにスンチョルさんは声をかけた


「スニョン」


「あ、はい」


「もう、帰るから着替えておいで?閉め作業は全部Aがやってくれたからさ」


「………え?そうなの?ごめん」


『ううん』


「まぁ、とりあえず……着替えてくる」




そう言ってスニョンはヨタヨタと歩きながらバックヤードへ消えていった



「すごいね?本当に起きたじゃん」


『え?あー……昔からあぁやって起こしてて』



スンチョルさんにはあんまりこういうの見られたくなかったなぁ、変に勘付かれても嫌だし。


そんな事を思ってると私の前へとスンチョルさんは回り込んできた



「大学時代の友人、にしては色々知ってんね?」


『あぁ……えっと……仲、良かったんで』


「"すごく"仲良かった、の間違いでしょ?」


『え、』



すごく、の部分を強調したスンチョルさんにバレたのか?なんて思いながら視線を上げると目が合った。



その瞬間彼の手が動き出した



「Aも弱いの?」


『……へ?』


「ここ」


『………あ、私は、』



スンチョルさんはそう言いながら私が撫でた耳の裏側を親指で優しくなぞった。

触れられると思って無い場所を急に触れられると体は自然とピクリと動いてしまうらしい。スニョンの気持ちが少し分かった



「……弱くないの?」


『私は、特に……」


「……ふぅん」



そう言いながら何度か耳裏を往復した後スンチョルさんは少し笑った



「なんだ、つまんないの」


『え?』



そう言うと手を動かし今度は耳全体を親指で一撫でした


『……!?ちょっ……』


「ははっ!じゃ、俺も着替えてくるよ、スニョンぶっ倒れてないか心配だし」






そう言って意地悪そうに笑った後、そのままバックヤードへと消えていってしまった。



『……確かに心臓に悪いね』







そのまま少し力が抜けて腰が抜けたように椅子に座り込んだ
 
 
 
 

8 betray→←6 betray



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
961人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノルン(プロフ) - ゆんさん» 初めまして!コメントありがとうございます🙇‍♀️素敵なお話だと思って貰える事が作者として本当に力になり励みになります😭もっと愛して貰えるよう頑張りますね!次も是非是非お楽しみ下さい😊 (11月22日 0時) (レス) id: 907990f381 (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - 犬こそ正義さん» 舞いと如くから引き続きまたまたありがとうございます🥰全作品読んで頂いてたのですね!本当に嬉しいです😇またスニョン沼に浸かって貰えれるようまだまだ頑張りますねっ!ホランヘッ🐯 (11月22日 0時) (レス) id: 907990f381 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - はじめまして。ノルンさんの素敵なお話どれも楽しく読ませていただいています。次のお話も楽しみにしてます! (11月21日 23時) (レス) @page48 id: 74ad00435c (このIDを非表示/違反報告)
犬こそ正義(プロフ) - 私も全部読んでます!!本当に惹き込まれるお話で最高です..!!これからも応援しています♥️ホランへ~🐯💗 (11月21日 23時) (レス) @page48 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - ぐぅゆぅさん» え!全部ですか!?むちゃくちゃ嬉しいです😭本当にありがとうございます🙇‍♀️もっと楽しんで頂けるように今後とも頑張りますので末永くよろしくお願いしますね🥰 (11月18日 21時) (レス) id: 907990f381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノルン | 作成日時:2023年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。